理論から実践へ - ページ 1219

 
Evgeniy Chumakov:
どのような米。?
ユアーズ
 
Evgeniy Chumakov:


なぜシグナルを削除したのですか?うまくいかなかったんでしょうかね?

各コーナーにあるフォーラムはどうでしょう(笑)。

うまくいった。

利益を確定するタイミングがわからなかっただけで

フォーラムに小さなバグを発見(11月からずっと探していた)、今、それは爆弾だ

ちなみに、自暴自棄になってスレッドに入れそうになったのは

どのコーナーにも違う方式がある、これは違う。

午後2時に早くも買いシグナルが出た、注-その時のポンドはまだ上がることを考えてなかった...。

いじっているうちに2時間が経過したが、やはり信号には変化がない。
 
Renat Akhtyamov:

すべてうまくいった。

利益をカバーするタイミングがわからなかっただけで

フォーラムに小さなバグを発見(11月から探していた)、今では爆弾だ

ちなみに、自暴自棄になってスレッドに入れそうになりました。

どのコーナーにも違う方式がある、これは違う。

爆弾に気をつけろ、爆弾処理班を呼んだ方がいい)

 
khorosh:

爆弾に気をつけて、爆弾処理班を呼んだ方がいい)。

写真も見せたが、誰も理解してくれない。
 
Renat Akhtyamov:

...

午後2時に早くも買いシグナルが出た、注-その時はポンドが上がることは考えていなかった...。

...

はい、私もタイムリーな信号でした。


 
Renat Akhtyamov:

すべてうまくいった。

利益確定のタイミングがわからなかった

フォーラムにちょっとしたバグを発見(11月から探してました)、今爆発

ちなみに、自暴自棄になってスレッドに入れそうになりました。

どのコーナーにも違う方式があるのに、これがないんです。

午後2時に早くも買いシグナルが出た、注-その時のポンドは上がることを考えてなかった...。

いじっているうちに2時間が経過したが、まだ信号に変化はない。

フォーミュラEを知りたいのは山々だが、明らかにする必要はないだろう。みんなにバレてしまう--壊れてしまう)。

 
Renat Akhtyamov:

すべてうまくいった。

利益をカバーするタイミングがわからなかっただけで

フォーラムでちょっとしたバグを発見(11月から探してました)、今度は爆弾発言です。

ちなみに、自暴自棄になってスレッドに入れそうになりました。

どのコーナーでも違う方式があるが、これは違う。

午後2時に早くも買いシグナルが出た、注・その時のポンドはまだ上がることを考えてなかった...。

いじっているうちに2時間が経過したが、やはり信号には変化がない。

青と赤の棒にストロークがある写真?)見ましたが、手がかりなし))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
vladevgeniy:

青と赤の棒にストロークがある写真?)見ましたが、手がかりなし))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


また、誰もが写真のラインから計算式を理解できるわけではなく、私も理解できませんでした ))))
 
Renat Akhtyamov:
写真も見せたが、誰もこのフォーラムが何なのか理解してくれない。
 
Renat Akhtyamov:

すべてうまくいった。

利益確定のタイミングがわからなかった

フォーラムでちょっとしたバグを発見(11月から探してました)、今度は爆弾発言です。

ちなみに、自暴自棄になってスレッドに入れそうになりました。

どのコーナーにも違う方式がある、これは違う。

午後2時に早くも買いシグナルが出た。注-当時のポンドは上がることを考えてなかった...。

いじっているうちに2時間が経過したが、やはり信号には変化がない。

爆弾のディレイは?)