理論から実践へ - ページ 1220

 
Martin Cheguevara:

爆弾のディレイは?)


質問は的を射ている。

遅れがあったからこそ、エラーが発見できたのです。

今週はそんなキャンドルがありました。

想像できるだろうが、七面鳥はそれを見破ったが、次のバーでだけだった。

ティックインジケーターに同じ組み合わせのローソク足を描きました。

昼夜を問わず悶々としていた、やりましたよ。

今は遅れもなく、すべて順調です。

昼も夜も苦労して、やりましたよ。

今はもう、平均値への回帰ではなく、マーケットトレードになっている...。

少なくとも1小節の遅れがある場合、カウンタートレンドのトレードを除いては、何も効果がありません。この場合、トレンドで稼ぎ、フラットで流す、あるいはその逆となります。
 
Renat Akhtyamov:

質問は的を射ている。

遅れがあったからこそ、エラーが発見できたのです。

今週はそんなローソク足がありましたね。

七面鳥が見破ったのは、次のバーだけだろ。

全く同じ組み合わせのローソク足が、ティックインディークで一度離婚しています。

昼も夜も苦労して、やり遂げたんです。

今は遅れもなく、すべて順調です。

インジケーターの信号を確認するために、縦線を上に引くと、ほら、この通り。

今はもう、平均値への回帰ではなく、相場でのトレードになっている...。

少なくとも1小節の遅れがある場合、カウンタートレンドのトレードを除けば、何も得られないでしょう。この場合、トレンドで稼ぎ、フラットで流す、あるいはその逆となります。

キンクは、あなたの図では、1バー遅れて表示されます。視力は良い)。リミッター以外、誰もそこから逃れられない。

 

こんなにパワフルなキャンドル、地下に落ちました)))フォーミュラ・コズミックより)))))))))))))))))))))))))))))))))))

そして、ジョーク以外にも...UP or DOWN ?) Krivulinaは何を見せているのでしょうか?

 
vladevgeniy:

こんなにパワフルなキャンドル、地下に落ちました)))フォーミュラ・コズミックより)))))))))))))))))))))))))))))))))))

そして、ジョーク以外にも...UP or DOWN ?) クリヴリナ何を示しているのでしょうか?

ローソク足ではなく、勝手に線が引かれていて、インジケーターがズレていないことを表しています )

実は、あらゆる指標で一番面白いのは、最後のバーです

買う

;)

 
Renat Akhtyamov:

しました ;)

をご覧ください。


2本先のバーが気になるところです :-)

 
Uladzimir Izerski:

2本先のバーが気になるところです :-)

と私。

今のところ、そう思っています。

アイデアがあるんだ、それがないとダメなんだ。

まだ、土地勘がつかめない。

二本棒、三本棒はない

具体的な目標、価格が設定されます。

 
まあ、買うなら賛成だけどね))
 
Renat Akhtyamov:

ロウソクではなく、自分で引いた線で、インディがずれていないことを実証している )

一般に、あらゆる指標で最も興味深いのは、最後のバーである。

買う

;)

方向転換を示す地下のカーブがいくつかあるのは、どうしてなのか、綴っていただけますか。調べても調べても、まだわからないんです。

 
Unicornis:

方向転換を示す地下のカーブが数本あることを説明できますか?調べても調べても、まだわからないんです。

どの写真?
 
Renat Akhtyamov:
どの写真?

左の地下にあるのがトップダウンの通貨で、右の地下にあるのがキャンドルダウンのいくつかの色のついたカーブです。