理論から実践へ - ページ 1215

 
Maxim Kuznetsov:

バイオケミカル産業が絡んでいるようです.

いっすんのこういんかろんずべからず

そして、誰もがお互いを理解しあえるのです :-)

彼らは黙って話し、立って座り、マイナスに利益をキャッチする))論理のシンフォニー)))
 
誰かいるのか?)
 
vladevgeniy:
誰かいるのか?)

- ネズミノラです!あなたは誰ですか?

 
ある種のグリッチ)))
 
khorosh:

- ネズミノラです!あなたは誰ですか?

例えば、2人でニャーニャー言ってるんですよ。

;)

 
これは恥ずべきことだ...。枝分かれしていない
 
Alexander_K:
恥ずかしながら・・・。枝分かれしていない

今、エホバの証人と末日聖徒が来ている。つまり、信者だろ。

 
彼女を復活させることができるのは、ヴォーヴァしかいないようだ。でも、どうやら横になっているようです。休日は...
 
厳しいなー、為替相場が砂糖だと思ってたのかよ(笑)
 
Renat Akhtyamov:

二人でニャーと鳴くなど。

;)