理論から実践へ - ページ 1221

 
Unicornis:

左の地下のものは下にカーブしており、右の地下のものは数色カーブしているキャンドルの 下にある。

は、中央の左側、帽子の下のラインを厳密に見てください。赤や青ではなく、他の数字より大きい数字があるはずです。それを見つけたら、聖杯は あなたの手の中にあります :-)

 
Unicornis:

左の地下にあるのがトップダウンの通貨で、右の地下にあるのがキャンドルダウンのいくつかの色のついたカーブです

これか?

(裁定取引原理 - 下は買い、上は売り、9ペアのシグナルをグレーの線で割ったもの)。


https://www.mql5.com/ru/forum/140716/page446#comment_11567929

Не Грааль, просто обычненький такой - Баблокос!!!
Не Грааль, просто обычненький такой - Баблокос!!!
  • 2019.05.04
  • www.mql5.com
нууу... так как пытливым(светлым) умам - мастерам математического слива не нравится Граалеподобные торговые системы... то и ладно...
 
Renat Akhtyamov:

これか?

(裁定取引の原則 - 下は買い、上は売り、シグナルは9ペア分、グレーの線で割ったもの)。

https://www.mql5.com/ru/forum/140716/page446#comment_11567929

いや、eurusdのチャートと地下に色のついた線がある、マキシム・クズネツォフも 同じことを言っている。

 
Unicornis:

いや、eurusdのチャートと地下に色のついた線がある、マキシムクズネツォフは 同じものを言っている。

アーン

同じターンテーブルのスクリーンショットのリンクをお見せしました。

は終わり(上と真ん中が切り取られている)だけで、真ん中(上と真ん中が切り取られている)のことを言ってるのか

同じ絵なのに、TFが違う。

そんなカーブを描くのが、スニッカーズです。

;)

 
Renat Akhtyamov:

アーン

はい、5月1日に向けて、すべてソートされました。

 
Unicornis:

いや、eurusdのチャートと地下に色のついた線がある、マキシム・クズネツォフも 同じことを言っている。

そこにあるのは本物の聖杯なのか、それともただの推測なのか...。https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1221#comment_11571044

職人気質が抜けませんね(笑)。

От теории к практике
От теории к практике
  • 2019.05.05
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
Maxim Kuznetsov:

は本当に聖杯があるのでしょうか? あくまで推測と言うことで...。https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1221#comment_11571044

スキルは失わない :-)

1日の14:00と19:00の私の絵は、下降の反転を示していたので、比較したかったのです。今のところ、聖杯は ふるいのようなもので、小さな穴がたくさん開いているか、一つだけど大きな穴が開いているかのどちらかですが、すでにパイプのようになっています;)

 
Unicornis:

1日の14:00と19:00に作成したものが反転下落を示したので、比較したかったのです。今のところ、聖杯はふるいのようなもので、たくさんの小さな穴か、ひとつの大きな穴のどちらかですが、すでにパイプのようになっています;)

5-circleは使っていますか?

インターネットがダウンしているとテスターが動かない気がするのですが、私だけでしょうか?

私のEAからトレードを開くためのシグナルを削除し、インターネットを有効にしてテストしてみました。

信号の部分はシャープでやるしかないかな...。

;)

 
Renat Akhtyamov:

5circleを使用していますか?

インターネットに接続していないときは、私のテスターは動作しませんか、それはちょうど私に思える?

EAから取引開始のシグナルを削除し、インターネットをつけた状態でテストを行ったので、まだ陰湿な取引をしている、はずなのですが...。

信号の部分はシャープでやるしかないかな...。

;)

私の5はとりあえず凍結し、プラットフォームに縛られないよう、すべての計算をPythonに移行しました。mt4での評価は、open:オープンとチェックポイントで全て平滑化、再グリッド化されており十分です。

 
Unicornis:

5はとりあえず凍結し、プラットフォームに縛られないように全ての計算をpythonに書き換えています。mt4での評価は、open:オープンとコントロールポイントだけで十分で、全て鉄板で再スムーズになりました。

1~5秒以内に価格が1000ポイント変動したら、どうする?

/ オープンは、関連する