理論から実践へ - ページ 1223

 
聖杯が あり、DTは深夜に人為的にスプレッドを広げることで、自らそれを発明したのです。全ペアで5点が取りやすい
 
Vladimir Baskakov:
グレイルがあり、夜中に人工的にスプレッドを広げるDTが考案したものです。すべてのペアで5ピップが簡単に取れる

それは......?まだ、適切な言葉が見つかっていないのです。よし、それなら

チャンスを与えてくれた人たちに腹を立てている。

 
Uladzimir Izerski:

それは......?まだ、適切な言葉が見つかっていないのです。よし、それなら

自分にチャンスを与えてくれた人たちを恨んでいる。

逆に悪気はないんです。真夜中の数分前に売ってみて、どうなるか見てみましょう。
 
Vladimir Baskakov:
私は逆に気を悪くしていません。自分も0時数分前に売ってみて、どうなるか試してみる。

驚かせてくれますね))発売初年度ではない)

夜間取引をさせているのは誰ですか?一日では物足りなくて、奥さんが熟睡しているから、こっそりパソコンに向かうのですか?

 
Uladzimir Izerski:

驚かせてくれますね))発売初年度ではない)

夜間取引をさせているのは誰ですか?一日では物足りなくて、奥さんが熟睡しているから、こっそりパソコンに向かうのですか?

そういう問題じゃないんです。
 
Vladimir Baskakov:
私は逆に気を悪くしていません。あなたも真夜中の数分前に売ってみて、どうなるか見てみましょう。
後で買い戻せなくなる、アスクが上がる。
 
secret:
後で買い戻すことはできない、Askは上がるだろう。
まず、多くのペアでギャップが発生し、他のペアは1時間後に正常化します。デモで試してみてください。
 
Vladimir Baskakov:
この件に関しては的外れだな。

おそらく、的を射ている))

でも、真面目な話。

スプレッドとスワップを隠す人はいない。そのレベルで理解できないのぞみは、奥さんと寝た方がいいww)。

 
Uladzimir Izerski:

おそらく、的を射ている))

でも、真面目な話。

誰もスプレッドとスワップを隠しているわけではありません。このレベルでのぞみが出ないなら、everything.

なんとなく抜けている、自分で映画を撮っている。
 
Vladimir Baskakov:
なんだか映画と縁がないんですね。

それがトレーダーの人生だ。ということです。