理論から実践へ - ページ 1205

 
Renat Akhtyamov:

個人的には、「ゼロではない」と思えるのですが。

オズヴェリンでも飲んで、こいつの感想を言った方がいいのかな...。

ポイントがあれば、そこを中心に回ります。

基準点が "0 "なんです。オズヴェリーン 43))

 
vladevgeniy:

その時は、グレイルから給水しないとね))

ボウルの構造は未定です。生水が溜まらない。傷の舐め合いだけ。

 

だから、バラ色のメガネをかけなくても、価格の行く末は明らかです。

EURUSDM30_0

 

このD1パターンであなたを笑わせましょう。予測ではないのです。ファクチャーなんです。

EURUSDDaily_0

 
Uladzimir Izerski:

このD1パターンであなたを笑わせましょう。予測ではありません。



リアルタイム予報の写真が1枚くらい欲しいです。今はこの値段だが、そのうちこの値段になるだろう。

 
Evgeniy Chumakov:


せめて1枚はリアルタイムの予報を載せてほしい。今はこの値段、その次はこの値段になる。

あるレベルから別のレベルへの予測はできないようです。一方から遠ざかれば、他方へ行く、それが移動の過程である。
もしかしたら、私が間違っていて、著者が訂正できるかもしれません。
 
Roman Kutemov:
あるレベルから別のレベルへの予測はできないようです。一方から離れれば、もう一方に行く、それが移動の過程である。
もしかしたら、私が間違っていて、著者が訂正するかもしれません。

理解ある人を尊敬する)

どんなレベルもオーダーの集まりです。そして、誰が馬に乗ることになるかは、まだ明らかではない。しかし、我々は2つの可能なバリエーションを正確にガイドしています。

トレードを成功させるためには、他に何が必要なのでしょうか?

 
Evgeniy Chumakov:


せめて1枚はリアルタイムの予報を載せてほしい。今はこの値段だが、そのうちこの値段になるだろう。

手に入らない。これらのオラクルは、過去の写真しか見せることができません。
 
Uladzimir Izerski:

理解ある人を尊敬する)

どんなレベルもオーダーの集まりです。そして、誰がトップになるかは、まだはっきりしていない。しかし、私たちは2つの可能性を的確に導き出すことができるのです。

トレードを成功させるためには、他に何が必要なのでしょうか?

そして、これらのオプションは、+40と-60ですか?

過去のすべての名人たち私も、何年も前は背が高く、幅も広く、力もあった。
 
Sergey Chalyshev:

そして、これらのオプションは、+40と-60ですか?

昔は、誰もがマスターだった。私も昔は背が高く、幅も広く、力も強かった。

あなただけが過去を見ている))

未来が見える。