理論から実践へ - ページ 1207

 
vladevgeniy:
運送屋の店長はどこだ)週の真ん中だろう?ないのか))

特に、フェリックス君には。

泣かないように、奇跡を信じられるように。

 
Alexander_K:

特に、フェリックス君には。

泣かないように、奇跡を信じられるように。

残念ながら、Diffusion 信号は無効化されており、利用することができません。

気にしない。

素晴らしいスタートだったのですが、何かが間違っていたようです。

 
Uladzimir Izerski:


信号をじっと見ず、「トレンド/フロート」キーを探すように、わざとスイッチを切っているのです。

 
Alexander_K:

この信号はわざとオフになっており、患者は信号を見つめることなく、「トレンド/フロート」キーを探すことになる。

まあ実際......システムが故障しても、誰にも 知ら れなければ ずっと楽な んですけどね(笑)。

なぜなら、その理由は、まだ何もわからないからです。

なぜなら、あなたの直感が、あなたが探しているものはまだ見つかっておらず、自分を騙しているだけだと教えてくれるからです......。

ということになるのだが...。あなたが最初でもなければ、最後でもない...。

 
Uladzimir Izerski:

あなたの年齢がわかりません。どうでもいいことです。

ただ、文化が衰退した時代に生きなければならなかったということです。音楽、ダンス、詩で。

音楽はやりますか?ダンス?ボズネセンスキーを覚えていますか?

 
Алексей Тарабанов:

音楽?踊りますか?ボズネセンスキーを覚えていますか?

その時、彼は静かに去っていった...。美意識の波が襲ってきたのだろう...。多くの人が助からなかったというのに...。

 
Олег avtomat:

その時、彼は静かに去っていった。

人を馬鹿にするな。彼は私たちと同じです。

 
Алексей Тарабанов:

人を馬鹿にするな。彼は私たちと同じです。

おいおい...良くなった

 
デザインの改善方法がわからない。左半球と右半球を入れ替える?
 
khorosh:
鉄の論理 - 2つのオプション:北または南のいずれか)。

実は、これは素晴らしいロジックで、私もやっています :-)

過去には過去を描き、未来には選択肢を描く。そして突然、今実現していることが正確にわかるようになるのです。

ULADは「偏差/変動」のチャンネルを計算し、strong_worldsが急いだ勢いを必要な方向に戻す瞬間をキャッチします。

これは普遍的な方法ではなく、FXでしか通用しません(不換紙幣のみ、メジャーのみ)。しかし、それは機能する :)