理論から実践へ - ページ 1117

 
Yuriy Asaulenko:
いや、A.K.さん、もっと下でしょう。そして、理論も苦手なんですね。悪気はないんだけど、そんなに自分を責めないで、法王よりも神聖な存在だと思いなさい。

クソッ同意せざるを得ません。来週から、私は営業を再開します。お得な情報や統計情報を掲載します。黙ってようね。

 
Alexander_K:

ヴォーヴァ まず、あなたの状態はすでに見ています。Automatの方だけ低いですね。

2つ目は掲示板のアクティブメンバー であるあなたは、このような低評価で例外なくすべてのトピックに飛び込み、一貫した理論が全くないのです。これは許せません。

失礼しました。

サーシャ サウナの後は、ビールを飲みながら「頭のいい」おじさんたちとおしゃべりできるんですよ。ある畑で子羊を飼う羊飼いと何ら変わらない人。例えば、トレーディングでは。

 
Uladzimir Izerski:

サーシャ、風呂上がりにビールでも飲みながら、「賢い」おじさんたちとおしゃべりしようかな。ある部分では子羊の羊飼いと何ら変わらない人。トレーディングとか。

なるほど。自分の状態が良くないことを自覚して、謝る。

 
Alexander_K:

なるほど。自分の国がダメなのを自覚して、謝る。

悪気はないんです。

傲慢な態度は、人をよく見せません。適切な回答が得られましたね。

お詫びを申し上げます。

 
Uladzimir Izerski:

悪気はないんです。

傲慢な態度は、人をよく見せません。適切な回答が得られましたね。

お詫びを申し上げます。

ここで何してるの 次のスレッドのYusufはすでに現金の大釜を作り、こちらのAlexanderはポケットの1つだけ...。
 
Yury Kirillov:
皆さんは、なんという聖杯を求めているのでしょうか?次のスレッドのYusufはすでにペール缶の現金を作り、ここのAlexanderはポケットの1つに過ぎない...。

私たちは、彼と同じように、調理されているのです。

簡単です

が、何の意味があるのか?

 
Yury Kirillov:
ここで何してるの?次のスレッドでYusufはすでに現金の大釜を用意しており、Alexanderはこのポケットの一つ...。

卒業証書が全てです。誰が一番長く持っているか)。そして、ユセフも試行錯誤するが、偶然を除いてはうまくいかない。

自分の意識を市場に合わせるのではなく、市場を自分の意識に合わせるのです。バックミラー越しに市場を見る。

 
Uladzimir Izerski:

卒業証書が全てです。誰が一番長く持っているか)。そして、ユセフも試行錯誤するが、偶然を除いてはうまくいかない。

自分の意識を市場に合わせるのではなく、市場を自分の意識に合わせるのです。バックミラー越しに市場を見る。

学位を持っている人はいない。

選択肢はただひとつ、自己啓発だ

管理人のお義父さん

彼がどれだけ勉強し、どれだけコードを書いてきたか見てください。

私もこのようなことを経験しましたが、100%ポジティブな結果はすぐそこにあると思います。

 
Uladzimir Izerski:

卒業証書が全てです。誰が一番長く持っているか)。そして、ユセフも試行錯誤するが、偶然を除いてはうまくいかない。

自分の意識を市場に合わせるのではなく、市場を自分の意識に合わせるのです。バックミラー越しに市場を見るのです。

東洋はデリケートなビジネスです。
 
Yuriy Asaulenko:
東洋はデリケートなビジネスです。

70歳を過ぎたら、急がないと間に合わないかもしれない。彼の成功を祈りましょう。何ができるのか?今さらですが)