理論から実践へ - ページ 1122

 
vladevgeniy:

5点1.35はこちら !

PSYSE なぜ?だって、間に合わなかったんだもの。近くて、そうだけど、そこじゃなくて、燃料が足りない。給油したので飛ぶはずです))そして、空を飛ぼうとするのです。しかし、彼らは頭の中でハード飛行で既に取得した場合、キャンセル)))です。)しかし、これはありえないことです)起こるには起こるのですが。

しかし、最強のプレーヤーはこのレベルに座っているのです。

USDCADH1_2

 
Uladzimir Izerski:

しかし、最強のプレーヤーはこのレベルに座っているのです。


最後に描いたチャンネルで?よし、座らせよう!強いぞ!何でも耐えられるぞ))))

 
vladevgeniy:

最後に描いたチャンネルで?よし、座らせよう!強いんだ、何でもできるんだ))))

市場は怖いときに売り、怖いときに買うが、怖くないときに捨てるのである))。

 
Uladzimir Izerski:

相場では、怖いときに売り、怖いときに買うが、怖くないときに捨てる)

いつも捨てられている)何事も無感情でやらなければならない))。何もかもがつまらなくて遅い(((

 
Dmitriy Forex:

いやいや、相棒。あなたのグラフは、私が求めたものではありません。

すでに行ったトレードが必要なのです、チャートと 理論的正当化 利益か、逆に悪名高い損失か。を理解する必要があります。 なぜ これは、そうでなければ起こり得ないことなのです。このスレッドはそもそも市場理論が テーマなのです

 
まあ、カナダ人のことは勘違いしてましたけど))認めざるを得ない)
 
vladevgeniy:
まあ、カナダ人のことは勘違いしてましたけど))認めざるを得ない)

価格はいつも時計のように動いています。TFに関係なく。

こちらがM1です。

USDCADM1

 
Uladzimir Izerski:

値段は時計のように動いています。TFに関係なく。

こちらがM1です。


市場のパラドックスは、両方が正しいこともあれば、両方が間違いであることもある、簡単なことです)))

ある人は人生は列車だと言い、ある人はパイロンと言った。そして、どちらもタガンログの近くの、どこまでも続く畑の真ん中で降りた......。だから、二人は同時に電車を降りたのです)))どちらも一点突破で来たのがポイントです)))

話題のPPSYは、カナダでCUを取得し、1週間で利益が底値から吊り上がったが。そうですね、でも、狭まる可能性もあまりないですね。刃を磨きます、もっと警戒しましょう)))

真ん中のは?

 
Uladzimir Izerski:

値段は時計のように動いています。TFに関係なく。

こちらがM1です。


素敵なストライプですね。

プロセスの物理的な面ではどうなのでしょうか?

 
apr73:

素敵なストライプですね。

プロセスの物理学的な観点から、何を示しているのでしょうか?

自身の平均値を叩き出したが、何%かの乖離がある。全体として、何の役にも立たない。