理論から実践へ - ページ 1110

 
Renat Akhtyamov:

と煽っているんですね。

あなたが始めたことです。

私は今、彼の "先生 "安定した少年、またはむしろ彼の仮想、突然私に切り替えた場合、彼の "学生 "を保護するために開始されます、はい、安定した少年は私たちのMaximka 90%であることを可能性は、状況を説明することはできません驚かないだろう。我々の大年寄りの寄生虫が尊敬する国民を荒らすように、そして他に何ができるのか、時間の深淵、だから馬鹿は馬鹿をする。

 
厩務員、起きろ、心強い友を助けろ、賢くなっているのだから。教えてください。
 
もう練習に移ったのでしょうか?
 
Martin Cheguevara:
巨大なのは慣性の力です ;)

とても分かりやすいですね。みんな相場に従うんだ)))いわば主漁師の船尾の中へ))

 
Yuriy Asaulenko:
練習はまだですか?

いや、解明すべきは、市場とリストにあるまだ解明されていない理論の並立である。

すでにトラクターを宇宙へ打ち上げています。ただ、燃料の量をどう計算すればいいのかがわからないのです。手伝ってください。А?

ノズルの向きが違うのかもしれませんね。まだ考えなければならないことがあります。なーんだ。練習にはまだ早い。

 
Yuriy Asaulenko:
もう練習に移ったのでしょうか?

もちろんです!(笑

私などは、ソーセージのフライを食べたりしています ;)

 
Renat Akhtyamov:

もちろんです!(笑

私などは、ソーセージのフライを食べたりしています ;)

前回のようにならないように気をつけましょう)))

 
Yuriy Asaulenko:
もう練習に移ったのでしょうか?

4月はまだ体験版で、5月以降は本番です。

 
Uladzimir Izerski:

前回とは違うことを確認する)

前回は何も覚えていない、目が覚めたら風呂場だった

と、今回はジョークでした ;)

 
Uladzimir Izerski:

とても分かりやすいですね。みんな相場に従うんだ)))いわば、釣り人の長の餌で)))

いや、群衆は捨てられるまで自給自足している。