理論から実践へ - ページ 1116

 

Alexander_K:

自分の言ったことをよく考えてみると...。でも、そうかもしれない。そうすると、この掲示板でのコミュニケーションは全く意味をなさない。

この掲示板にプロはいないと思っているし、いるはずもない。それは、聖杯の共同検索を除いて、失うものは何もないと乞食と貧困の群衆であること。あるいは、(私のように)FXが主な収入源である仕事の傍らで、趣味として行っている人たち。

ここにわざと誤報を投げ込んでいる人がいると想像すると、それはよくないのでは......。全然ダメだ...。

ケシャ・ルートフ

そうですね......悪いことですが、現場ですから、何がしたいのか......。可能性、見込みがあればあるほど、すべてが奇妙で、いたるところに嘘、詐欺があり、「正しい方法」を知っていても、結局は結果が不確かなまま、1日10時間、10年、20年と苦労をすることになるのです。でも、労働市場 にはもっと「安定した」オファーがたくさんあります。無学な人のための完全なゴミの話ではないので、お尻をしっかり絞れば、ソフトウェア会社の「行員」で絞り、出世コースに乗ろうとし、1-2kドルの「血税」(文字通りの意味で)を持ち、夜と週末には、過熱した脳を冷やすために酒と草タバコを吸うことができるのです。予後はまだよくないが、漕ぎ手はすぐに燃え尽きるし、政治的手腕がなく、経営に成長しなかった場合は、30年後に......。...40過ぎたらケツ蹴られるよ、我慢すればそれで終わり、警察にも強盗にもね。それは平民の宿命であり、業である。しかし、10万人に1人の幸運もあれば、残りは苦しむ、それが現実なのである。

この業界の嘘と勘違いの規模は想像を絶する。

全く同感です。

 
Alexander_K:

アサウレンカは国家を持たないし、持つこともできない。

また、その通りですね。そうかもしれませんね。あなたは何も知らないし、私は何も言っていない。
ここに座っているのは、今は回帰、今はニューラルネットワーク、今はパイソン、なぜか多くの人を悩ませている)。痒いところに手が届くという感じですね。
なんでそんなに興奮してるんだ? いや、続けて。ちょっと気になったので。
 
Renat Akhtyamov:

考えてしまうんですね。

あるいは、マックスに記事を書かせれば、我々はそれを読むことができる。

サーバーでIKS-16=00。

フラットトップだからそれ以上に探したんだ、計算しないと正確にはわからない。

チャイキンのようなボラティリティ指標にサイン波を乗せたものです。

匠の技モクセルモクセル、パイをどうぞ

私はこの人たちを理解できない...彼らが何をしているのか )))) そして私は決して理解できないだろう

 
Maxim Dmitrievsky:

Chaikinのようなボラティリティ・インディケーターにサイン波を乗せたものです。

匠の技、ヨーカンモクセー、パイをどうぞ

私はこの人たちを理解できない...彼らが何をしているのか )))) そして私は決して理解できないだろう

どのチャイキン?)
 
Renat Akhtyamov:
何チェイキン? あなたは私がそこに持っているものを知らない;)。

その通りだ

 
Maxim Dmitrievsky:

何を得たかは言ったはずだ。

これだ

チャイキンオシレーター=SMA(A / D、3)-SMA(A / D、10)

平均化が適用されないので、それどころではありません

 

しばらくご無沙汰しています。

見逃したNG集を読む気力はないです。

A_Kから憧れの宝石を 渡されるのを待たずに、市場でうまく取引している女性が何人いるか知っていますか?

それだけの知識があって、懐が空っぽなのに?女性の前では恥をかくべき)

既成のレシピは誰も教えてくれません。怒りをアサウレンコや私にぶつけるのは勝手だが、何の役にも立たない。

 
Uladzimir Izerski:

しばらくご無沙汰しています。

ラノベを読む気力はない。

A_Kから憧れの宝石を渡されるのを待たずに、市場でうまく取引している女性が何人いるか知っていますか?

それだけの知識があって、懐が空っぽなのに?女性の前では恥をかくべき)

既成のレシピは誰も教えてくれません。アサウレンコや私に怒りをぶつけるのは勝手だが、それでは何の得にもならない。

Vova まず、あなたの状態はすでに見ています。Avtomatの方だけ低い。

2つ目はあなたはフォーラムのアクティブなメンバー であり、このような低評価と首尾一貫した理論が全くない状態で、例外なくすべてのトピックに躍り出るのです。これは許せません。

失礼しました。

 
Alexander_K:

ヴォーヴァ まず、あなたの状態はすでに見ています。Automatの方だけ低いですね。

2つ目は掲示板のアクティブメンバー であるあなたは、このような低評価で例外なくすべてのトピックに飛び込み、一貫した理論が全くないのです。これは許せません。

失礼しました。

よし、ピリオドを打つぞ。

ここからが本題です。

https://www.cmegroup.com/trading/fx/g10/euro-fx_quotes_globex_options.html?optionExpiration=H9#optionExpiration=H9&amp%3BoptionProductId=8117&amp%3BstrikeRange=ATM&optionProductId=8117&strikeRange=ATM

24時間ごとにリセットされ、0時ちょうどにゼロから動き出すので、今のところこれしか方法がありません。

Weekly Premium Quoted European Style Options on Euro/US Dollar Futures - EUR/USD Quotes - CME Group
Weekly Premium Quoted European Style Options on Euro/US Dollar Futures - EUR/USD Quotes - CME Group
  • www.cmegroup.com
Find information for Weekly Premium Quoted European Style Options on Euro/US Dollar Futures - Quotes provided by CME Group. View Quotes
 
Alexander_K:

ヴォーヴァ まず、あなたの状態はすでに見ています。Automatの方だけ低いですね。

2つ目は掲示板のアクティブメンバー であるあなたは、このような低評価で例外なくすべてのトピックに飛び込み、一貫した理論が全くないのです。これは許せません。

失礼しました。

いいえA.K.さん、あなたはもっと下です。そして、理論も苦手なんですね。非難はしないが、自分がローマ法王より神聖な存在であると思い込むのはやめよう。