ドイツの選挙、ユーロのショート、買いのタイミングは? - ページ 9

 
Олег avtomat:

庭の小さな長老とキエフのおじさん...。どんなジャンルかというと...。なにそれ何の罪だ値段は関係ないのか...。NONSENSE。


お好きなように。落ちるなよ。:))

 
Nikolai Semko:

お好きなように。落ちるなよ。:))


再び指をくわえて...。

 
Олег avtomat:

再び指をくわえて...。

"下 "は "指 "のこと

 
Олег avtomat:

またもや指をくわえて...。

知的な人たちとビジネスをするのは楽しいことです。
天才とさえ言えるでしょう。あなたの一言一句を固唾をのんで見守っています...。
 
Nikolai Semko:
知的な人と付き合うのはいいことだ。
天才とさえ言えるでしょう。あなたの一言一句を固唾をのんで見守っています...。

スクリーンショットを保存して、フレーズを忘れないようにしましょう)

 
Vitaly Muzichenko:

スクリーンショットを保存して、フレーズを忘れないようにしましょう)


信じられないでしょうが、私はすでにそうしました。:))


 

傀儡の長が決めたことだから、そうなるのだろう。真実を聞け、惨めなインフュージョリアめ!(私もそうですが、悪気はないんです:))

 
Alexey Volchanskiy:

傀儡の長が決めたことだから、そうなるのだろう。真実を聞け、惨めなインフュージョリアめ!(私もそうですが、悪気はないんです:))


もちろん、そうでしょう。ドールに逆らってはいけない。私はただ、声を大にして言いたいだけです。仮定の話ですが...


 
Nikolai Semko:

もちろんです。ドールに逆らってはいけない。私はただ、声を大にして言いたいだけです。仮定の話ですが...

何か、アバターのイメージと違う、声に出して考えていることも違うのでは?

 

物語が生まれました。

病棟のフロアでは、微生物商の間でトレンドの行方をめぐって熱い議論が交わされていた。読者の皆さん、念のためお伝えしておきますが、細菌は通貨を取引しません。彼らの強気な傾向は繁殖の増加で、弱気な傾向は人口の減少です。

パンくずの上に乗り、経験豊富でコレラというニックネームのトレーダーは、大事そうに眼鏡を調整し、スピーチを読み上げました。

- ご存知のように、私はこの数年間、トレンドの分析に費やしてきました。私は長年(1年は微生物の1日)、トレーダーTractorの耳の後ろに住んでいました。 この間、テクニカル分析の基本を理解し、Matkadもマスターしました。

最近、奇妙な依存性があります。ここ何ヶ月か、まったく理由もなくトレンドが上昇しているのです。心の兄弟よ、喜ぼうじゃないか。

すべての微生物は、あるものは鞭毛で、あるものは毛で、あるものはわけのわからないミトコンドリアで、活発に羽ばたいているのである。

- 私たちは活発に繁殖し、控えめに見積もっても1年以内に地球を征服することでしょうトレンドは私たちの味方です

トレーダーたちは皆、倍の力で拍手した。

しかし、幸せな絵を損なわないようにと、すぐに会議から外された。

その頃、管理人のマーシャおばさんが、早足で喘ぎながら、病院に向かってきていた。

- あ、もっとできますよ、看護師長を呼ばないと。マリア・セルゲイエブナさん、今向かっています、すみません、孫娘が遅れています、私の小さなガキが1時に迎えに来ると約束したのですが、遅すぎました。

- 大丈夫、今日は休みだから誰もいないよ、僕がカバーするよ。

マーシャおばさんは部屋に上がり、バケツにお湯を沸かして消毒液を入れ、モップを持って病室に入った。

- さあ、模擬患者さん、出てきてください、洗ってあげますから」と、病人に元気よく声をかけた。

この時、コレラの名声は絶頂に達した。憧れの人たちの視線を浴びながら、彼はマトカドから、地球上の細菌の蔓延速度を示すグラフを吊り下げた。

- そして、親愛なる友人たちよ、要約すると、未来は我々の目の前で変化しており、トレンドは今後、我々の軌道をたどるだろう!!!!もうすぐ、みんな満開になりますよ!!!

しかし、彼はこのまま勝利を続ける運命にはなかった。マーシャおばさんの濡れたモップで、議論、上昇トレンド、テクニカル分析、支配の夢、市場の理解、などなど、カットされてしまったのだ。

- そうだ、基本的に入ろう」。マーシャおばさんは、孫から習った言葉を繰り返して笑った。孫はFX取引に夢中で、ファンダメンタルズ分析が好きだった。

忘れ去られ、凍りつき、不要になった商人マイクのボルチョークは、襟を立てて秋の通りを彷徨っていた。

- 彼らは愚かなもので、彼のことを女たらし呼ばわりして、一言もしゃべらせなかった。彼らはそれらの何を理解するのだろうか...。

- おっと、可愛い子貼らなくちゃ!そして、巧みにブーツに飛び乗り、どんどん高いところへ登っていくのです。

- 彼は、新しい友人の脇の下でひなたぼっこをしながら、満足げに考えていた。

-----

一方、軌道上からは、レプリコイドが最も強力な小型スコープでその一部始終をつぶさに観察していた。

- で、ヨフルオイドラロフシュルグ、プレデターを自ら倒したアーノルド・シュワルツナイガーは地球上で最も重要なヒーローだって言ったんじゃなかったっけ!?

- そうです、Y-y-y-lopdltvartvardlopperさん、あなたの無限の知恵で、地球で最も重要なヒーローはマーシャおばさんです!!!。