ドイツの選挙、ユーロのショート、買いのタイミングは? - ページ 4

 
Vitaly Muzichenko:

フォーラムには鹿の飼育が好きなメンバーがいるので、選挙でどこに行くかは彼のアドバイスを受けて、ドローダウンに座るのもいいかもしれませんね)


あなたの取引履歴と未決済の取引を見て、あなたが損をしないようにすることができないことがわかりました。

 
Vitaly Muzichenko:

ドイツの首相選挙は9月24日に行われます。では、なぜこのイベントが世界の人々の関心を集めているのだろうか。

ここでの答えは明白です。何しろ、ドイツの首相は、誇張なしに、欧州だけでなく世界政治の盤石な人物の一人なのだから。

ユーロをショートさせる場合、どのレベルからショートさせるか?

それとも、長期的に買うのかな?


ドイツはいつもショートです。

 

彼らはMさんを選ぶだろう-他に選択肢はないのだから-彼らは嫌でも選ぶのだ。 ケルンの住人に話を聞いた。そしてユーロドルは......どうでしょう、上がるどころか下がっていますね)

 
Viktor Korchagin:

だから言ったはずなんだけど...あなたの取引履歴と未決済の取引を見てみたら...あなたもカモにされてることがわかったわ。

どこを見たんだ?モニター上では、自動売買、まあ、ストップ-ロック、利益確定があるわけです。

 
Vitaly Muzichenko:

現在進行中である。



最近、スコットランドの分離独立を問う選挙がありましたよね?以下は、私が見つけたリンクです。

https://www.wikiwand.com/ru/Референдум_о_независимости_Шотландии

Референдум о независимости Шотландии | Wikiwand
Референдум о независимости Шотландии | Wikiwand
  • www.wikiwand.com
You can help our automatic cover photo selection by reporting an unsuitable photo.
 
Alexey Volchanskiy:

最近、スコットランドの分離独立を問う選挙がありましたよね?以下は、そのリンクです。

https://www.wikiwand.com/ru/Референдум_о_независимости_Шотландии

最近でいうと3年前 =)、その時はポンドについてもっと

 
Vitaly Muzichenko:

どこを見たんだ?モニター上では、機械はそこで取引し、ストップは-利益をロックして閉じる。


私はこの件に関与していませんし、停車駅も私のものではありません......ハハハ......愉快だ

なぜ取引場所を聞くのか......取引は自動販売機がやってくれるからです))

 
Viktor Korchagin:

私は関係ないし、話の中のストップは私のものではない・・・あはははは・・・・・・・・・・・・・・・・笑える

で、なんでどこで取引するか聞くんだよ...機械が取引してんだよ))

どんな停車駅、どこに見える?

私も時々手を使ってトレードしています、最近はごく稀ですが、しています。

 
Vitaly Muzichenko:

どんな停車駅、どこに見える?

私も時々、最近はごく稀にですが、手を動かしてトレードしています。


履歴を開いてストップ高を見る...何を吸ってるんだ?

そして、人に何かを伝えようとしている...「鹿を育てている人がいる」、まず自分を見つめ直せ...。

ファイル:
 
Viktor Korchagin:

履歴を開き、足元を見る...何を吸っているのだろう?

そして、人に何かを伝えようとしている...「トナカイを育てている人がいる」、まず自分を見つめ直せ...。

そんなストップ安で失敗するわけがない。しかも、ストップ高ではなく、利確でクローズしている。