ドイツの選挙、ユーロのショート、買いのタイミングは? - ページ 14

 
Дмитрий:

私たちの宇宙は、「非常に大雑把に」8次元のモデルで表現されます。

さて、宇宙のインフレーション膨張理論を批判している者として、ストリング理論が10次元や26次元の空間で動作し、理論的には4次元のモデルにロールダウンできることをご存知でしょうか......。


デミ、超ひも理論がわかったら、教えてくれよ。ちなみに、何千年も前のヴェーダには、36次元について書かれています。
そして、私は講演会に駆けつけなければならない。

 
Дмитрий:

燃えてくれ!


通常のマナーや検索エンジン(Google、Yandex)の使い方を学ぶ...。

 
Vladimir Suschenko:

通常のコミュニケーションマナーや検索エンジン(Google、Yandex)の使い方を学ぶ...。


そう思ったんです。

 
Nikolai Semko:

デミ、超ひも理論がわかったら、教えてくれよな。ちなみに、何千年も前のヴェーダには、36次元のことが書かれているそうです。
そして、私は講演会に駆けつけなければならない。


いいえ、大丈夫ではありません。

 
Дмитрий:

いや、よくないですね。


良くないのは良いことです。))

 
Дмитрий:

そう思ったんです。


考えてみると、とても有意義なことです。もっと練習して...。

 
Vladimir Suschenko:

考えてみると、とても有意義なことです。もっと練習して...。


もう嘘はつかないでください - それは大きな罪です

 
Дмитрий:

もう嘘はつかないでください、それは大きな罪です


今、「考えた」ときに思いついたのか、それとも誰かに言われたのか?

 

デンマークPolitiken社


メルケル首相には子供がいない。マクロンには子供がいない。ユンカーには子供がいない。この事実は、ヨーロッパのリーダーや未来に対する信頼を物語っているのではないでしょうか?


今日のヨーロッパの指導者の多くは、子供を持たない。これは、自分自身への希望と信頼を失った大陸の徴候を強く表している。


アイベン・トランホルム


アンゲラ・メルケルとエマニュエル・マクロン、テリーザ・メイの共通点は、「M」で始まる名字と欧州最大の国家のトップに立っていることを除けば、何だろうか。


全員、子供がいない。そして、それは彼らだけではないのです。欧州の政治家の中には、子供を持たない人も少なくありません。オランダのマーク・ルッテ、イタリアのパオロ・ジェンティローニ、スイスのシモネッタ・ソマルガ、スウェーデンのステファン・ルーベン、ルクセンブルグのグザヴィエ・ベッテル、スコットランドのニコラス・スタルジョン、欧州委員会のジャン・クロード・ユンカー委員長などである。


もしかして、まったく偶然に子供がいないのでしょうか?


可能性はあるが、ありえない。


むしろ、自分自身への信頼を失い、再生産への意欲も失った文化を示している。


同時に、個人が家族、国家、文化に縛られないグローバリズムの印でもある。


EUが資金提供した新しい研究報告書「No Kids, No Problem!(No Kids, No Problem!) は、「個人的・文化的な要因が、ヨーロッパにおける自発的な子なしに対する意識をどのように形成しているか」を明らかにするものです。ヨーロッパの人たちは、子どものいないことを問題視することが少なくなってきています。


統計学者によれば、アンゲラ・メルケル首相の驚くほど低い出生率は、子供のいないことが非常に大きな症状であることを示唆しているという。




私見では、自国の文化が病んでいるからこそ、大量の移民が可能になったのだと思います。


デッドリー


子供のいないことは、欧米で蔓延しているもっと深刻な病気の兆候に過ぎない。


キルケゴールの代表作のひとつ『死に向かう病』では、自分自身の精神的な側面について考えようとしない人間が、絶望に陥り、希望を失い、やがて自分自身を失っていく様子が描かれている。


キルケゴールが言っているのは、肉体の死よりはるかに悪い霊的な死にほかならない。




つまり、子供のいない政治家は、精神的な疲弊と人生への倦怠感という特徴を持つ社会で起こっていることの反映に過ぎないのです。






次のページ


2017/09/22掲載

У Меркель нет детей. У Макрона нет детей. У Юнкера нет детей. Разве не говорит этот факт кое-что о европейских руководителях и вере в будущее?
У Меркель нет детей. У Макрона нет детей. У Юнкера нет детей. Разве не говорит этот факт кое-что о европейских руководителях и вере в будущее?
  • 2017.09.24
  • inosmi.ru
ну ничего себе! вот это статейка! Но поздно уже. Когда "ум" заменил "мудрость" - тогда уже всё поздно. Не случившееся будущее уже не будет. Ничего не поделать.
 
Nikolai Semko:

見つけた。例えばこちらの記事。この効果を重力レンズと呼びます。引用します。"最初の重力レンズが発見されたのは1979年でした。" "クエーサーQ0957+561の画像には、同じスペクトルと赤方偏移を持つ「双子」が写っていました"

だから、実際には明るみに出るのです。

ニコラスさん、スレッドの趣旨から外れた話題なので、最後にもう一度だけレスします。星からの光は、a)直接私たちに届く、b)私たちに対して斜めに出ている他の部分は、途中で強い重力場に入り、その中で展開し、また最終的に地球に届く、というものである。もし、あなたの言っていることが本当なら、b)の場合はa)の場合よりも赤方偏移がずっと強くなるはずです。しかし、現実には(記事にも書いてありますが)、赤方偏移はどちらも同じで、あなたの思い込みと矛盾しています。

一般に、科学の世界では、最終的な判断は実験に委ねられます。もし、最も確立された理論と矛盾する実験事実が見つかれば、その理論は改良され、あるいは完全に否定される。そのため、自分の仮定を確認する実験(少なくとも精神的、数値的なもの)を思いつくと、それが(やがて)一般に受け入れられる理論に変わっていくのです。

それと、ウェブ上にポストサイエンスという素晴らしいリソースがあります。そこでは、あらゆる分野の第一線の科学者が、複雑な現象を平易な言葉で説明しています。物理学、天文学、数学、生物学、歴史学ぜひお勧めします。