ドイツの選挙、ユーロのショート、買いのタイミングは? - ページ 16

 
Nikolai Semko:
まあ、何がデタラメで何がデタラメでないかというのは、わかっているんでしょうね。私の副長官を思い出す)彼はとても真面目で、例え話や比喩を理解しない人でした。
戦闘訓練と政治訓練を頑張ってください。

犯罪者・犯罪で例えるのは曲者だな・・・。

 
Alexey Volchanskiy:

CGMマニアが現れて神に突き刺さるのが待ち遠しいです ))

ところで、彼はFXの運用もやっているのでは? 祈りに行ってきます!もしかしたら、テイクに値段が行くかもしれません。
 
Олег avtomat:

犯罪者・・・と何か曲がった例えを・・・。

なかなかカッコいい例えだと思います。つまり、うまくいったのです。つまり、割れたチャネルラインまで戻りましたね。
オレグ、オタクになるな。
 
Nikolai Semko:
なかなかカッコいい例えだと思います。つまり、うまくいったのです。つまり、割れたチャネルラインまで戻りましたね。
オレグ、足を引っ張るなよ。

ああ..."罪と罰"・・・。

つまらないことを言わずに、あなたの幸せを願っています。

 
Олег avtomat:

ああ..."罪と罰"・・・。

オタオタすることなく、成功を祈ります。

その通りです。
ありがとうございました :))