Mt4 サポート終了。 - ページ 16

 
Artyom Trishkin:

今度は、M5に新しいバーを オープンさせるという事実を返すようにします。そして、H1で開いたという事実を返すようにし、D1で開いたという事実を返すようにする

なぜ?

私のTSは、「新しいバー」での取引を意味するものではありません。あなたのリクエストでクローゼットから出してきました。

また、ムースを生やした場合、新しい棒に生え続けることになります。そして、新作の次の作品にも。そして、(はい、はい、驚かないでください)次の日の始めには、どこにも行かなくなるのです。


それがどうした?このように説明文をつけて新しいトップを作成する?

ボットを書くより、ツールの行く末を予想する方がずっと簡単でいいですね。


質問についてですが

5分間、アルゴリズムはこれくらいになります。

最後の値から300秒経過していれば、このバーは新しくなり、それぞれ、1時間では3600となる。

 
Mickey Moose:

なぜ?

私のTSでは、「新しいバー」での取引は一切行いません。あなたのリクエストでクローゼットから出してきました。

また、ムースが成長している場合は、新しいバーの上で成長し続けることになります。そして、新しいものの次のものにも。 そして(そう、驚かないでください)次の日の初めには、どこにも行かなくなるのです。


それがどうした?同じ説明で新しいトップを作成しますか?

何の説明?新しい話題とは?

あなたは、新しいバーを 探すという仮想の課題を出されただけです。1つのEAで少なくとも3つのタイムフレームで。

 
リュータグ・コノウが 参加したいと言ったら、ぜひ参加してください。
 
Alexey Viktorov:
レテグ・コノウが 参加したいのなら、どうぞご自由にどうぞ。

いや、こんなもんじゃない。こんな感じです。

@Reteg Konow が参加したいのであれば、大歓迎です。

 
Alexander Puzanov:

もう一方は、OOPに特化したタスクがないため、OOPを必要としない人たちです。でも、使ってくれるんです。なぜなら、彼らが好きだから、先進的だから、プロのプログラマーが使っているから、重宝するからです。

しかし、結果論から言えば、OOPを搭載しているかどうかはあまり重要ではありません。

そうではありません。

私はすでに何度も、OOPアプローチの利点が何であるかを述べてきました。

カプセル化のおかげで、「間違った場所に入り込んで」、すぐに使えるモジュールの仕事を邪魔することを恐れずに済みます。

継承とポリモーフィズム- MTの場合、類似のオブジェクトの動作を簡単に変更することができます - すなわち、注文(オープンMT4、ペンディング、ヒストリカルMT4-5)およびMT5-ポジションです。さらに - トレードサーバーとの相互作用のプロトコル。

また、私のExpert Advisorの内部アーキテクチャは、トレードアクションの要求のキューがあり、Expert AdvisorのすべてのTCはこのキューに要求を送り、トレードプロセッサがこれらの要求を実行する。つまり、リクエストそのものは、OOPの手法で非常に効果的に記述されているわけです。

これらのことは、手続き的なアプローチで書けば簡単なことで、最も重要なことは、必要な場合に修正することが非常に難しいということです。

 
Alexey Viktorov:
レタグ・コノウが 参加したいのであれば、ぜひ参加してください。

何に参加するのか?

すみません、よくわからないんです。

 
Artyom Trishkin:

いや、こんなもんじゃない。こんな感じです。

@Reteg Konow が参加希望であれば、歓迎します。

それが私にはうまくいかなかった。また、すべての人がプッシュ通知を有効にしているわけではありません。私は決してそうではないし、そうするつもりもない。

 
Реter Konow:

何に参加するのか?

申し訳ありませんが、理解できません。

始まりはここからです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

Mt4エンド対応。

アレクセイ・ビクトロフ さん 2017.09.10 16:47

もしよろしければ、この方法でやりましょう。

新しいバーを 定義する機能はありますか?お持ちの方はそのコードを掲載してください。

そして、M5、H1、D1上の新しいバーを知る必要があるときに、この関数を呼び出すシーケンスを記述します。

では、続けます。


 
続きです

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

Mt4 サポート終了。

ミッキームース さん 2017.09.10 17:40

なぜ必要なのか、本当にわからないんです。これは現在のTFの骨格となるものです。
bool isNewBar() //true  если бар новый
  {
   static datetime last_time=0;
   datetime lastbar_time=SeriesInfoInteger(Symbol(),Period(),SERIES_LASTBAR_DATE);
   if(last_time==0)
     {
      last_time=lastbar_time;
      return(false);
     }
   if(last_time!=lastbar_time)
     {
      last_time=lastbar_time;
      return(true);
     }
   return(false);
  }

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

Mt4 サポート終了。

アレクセイ・ビクトロフ さん 2017.09.10 17:45

これは長い間取り組んできたことであり、必ずうまくいくと確信しています。どのような時間枠で、新しい日の始まりを確認する必要があるのでしょうか。つまり、D1に新しいバーを 設置したのです。このような場合、どうすればいいのでしょうか?

独学で学んだ人が、同じように独学で学んだ人にOOPの良さを説明する、という流れになっています。全面的にではなく、OOPの初歩的な部分のみです。



 
Alexey Viktorov:
これは続きです。

つまり、どのタイムフレームでも新しいバーの 開始を決定する関数が必要なのですね。