ブレント - ページ 5

 

原油先物を買った個人投資家(32歳)は、いくらで「焼け太り」したんでしょうね。

を320億ルーブル(現在の 先物価格は 30.27、SPOTは29.27)で買うのか?

 
prostotrader:

原油先物を買った個人投資家(32歳)は、いくらで「焼け太り」したんでしょうね。

320億ルーブル(現在の 先物価格は 30.27、SPOTは29.27)?

誰が買ったのか--その噂は?

 
Aleksey Vyazmikin:

誰が買ったんだろう......どんな噂が?

テレビでも取り上げられた。

 
WTIは安値圏にあるが
 
prostotrader:

テレビでも取り上げられた。

私もそう聞きました。しかし、それはいつものように、すべて投げやりなものでしかない。なぜ、そのような先物が必要だったのか、誰にもわからない。それに、どっちをとったか書いてないので、もしかしたら12月のをとったのかもしれません。もちろん、これだけの量を確保するのは難しい。市場には二人の愚か者がいて、一人は買い、一人は売る。この人物や集団が何を目的に、どのように行動していたのかは不明である。

 
prostotrader:

原油先物を買った個人投資家が、どれだけ「やられる」かというと

早く買わなかったり、割り引いたりした方が火傷する)。

 
Aleksey Vyazmikin:

誰が買ったのか......その噂は?

https://www.mql5.com/ru/forum/336092/page10#comment_15843200

А какой фактор может сдвинуть цену нефти в диапазон $20 – $15 за бочку?
А какой фактор может сдвинуть цену нефти в диапазон $20 – $15 за бочку?
  • 2020.04.09
  • www.mql5.com
Биржевой трейдинг: А какой фактор может сдвинуть цену нефти в диапазон $20 – $15 за бочку?
 
onedollarusd:

早く買わない人、値引きしない人は損をする)

面白いジョークですね。
 

私が言いたいのは、ヘッジなしだと

そんな金額で運用するなんて、バカの極みです。

 
prostotrader:

私が言いたかったのは、ヘッジなしだと

そんな金額で運用するなんて、バカの極みです。

今こそイゴールの買い入れ時だ :))

どうすればヘッジできるのか?そのためには、同じ金額(あるいはそれ以上)のお金と、たくさんの頭脳が必要です。
この場合、最適なヘッジはストップ高です。そして、彼は確かにそれらを置かなかった。