ブレント - ページ 4

 
Dmitriy Skub:

ブローカーに連絡してみてください。

ありがとう、もう探していたものが見つかったよ。分析する。

 
Alexey Klenov:

ありがとう、もう探していたものが見つかったよ。分析する。

よかったです。分析結果を読むこともお忘れなく。面倒でなければ。
 
Dmitriy Skub:
よかったです。分析結果の発表も忘れずに。差し支えなければ

難しいことではありません。

現在、原油は在庫に関するニュースによく反応している

株価は週2回(通常、火曜APIと水曜DOEに掲載)

レイテンシーのアービトラージオプションを探している。欧州のブローカーは今のところ1社のみ・・・。MICEXの試用を希望

 
Alexey Klenov:

難しいことではありません。

現在、原油は在庫に関するニュースによく反応している

株価は週2回(通常、火曜APIと水曜DOEに掲載)

レイテンシーのアービトラージオプションを探している。欧州のブローカーは今のところ1社のみ・・・。MICEXを試してみたいと思っていた。

ちなみに。モルガンスタンレーは、MOEXでの取引にかなり積極的です。

 
石油はどうなっているんだ?金曜日に原油を空売りした人がいないことを祈ります。
 
Vitalii Ananev:
オイルはどうした?金曜日に原油を空売りした人がいないことを祈ります。

いや、みんな電気自動車のバッテリーに憧れてるんだよ(笑)

 
Vitalii Ananev:
石油はどうなっているんだ?金曜日に原油を空売りした人がいないことを祈ります。

原油が少し上がるようですね。
 
Vitalii Ananev:
オイルはどうした?金曜日に原油を空売りした人がいないことを祈ります。

サウジアラムコへのドローン攻撃、詳細はこちら

 
2019.11.19まで購入
 
prostotrader:

こんにちは。

石油を取引している人、体験談を聞かせてください。

(特徴、落とし穴)

適切なライセンスを持ち、この商品の取引コストを最小限に抑えたブローカーを選択する。なぜ、どのような根拠でこの楽器にアクセスできるようになるのか、その詳細をご覧ください。唯一のアドバイスです。

そして、好きなようにトレードしてください ;)