ブレント - ページ 7

 
Дмитрий:

だから当然、非人格的な報道になってしまうんです。また、出版物のどこに購入者の名前があったのでしょうか?

これらの出版物は、個人トレーダーについて書いているわけです。根拠は?しかし、物理学者のオープンな関心が高まったことを根拠に?
そして、弁護士のショートの建玉があまり変わらないということは、分析に加味されないのでしょうか。
また、法人が積極的に石油を売り始めたとも言える。
だから、デタラメなんです。そんなバカな話は読んだことも聞いたこともない。

 
Roman:

この手の出版物は、個人トレーダーのことをそうやって書くんだ。根拠は?しかし、個人のオープンインタレストが増加したことを根拠に?
また、法人の建玉が大差ないことは考慮されないのですか?
だから、ナンセンスなんです。こんな無意味なものは読んだことも聞いたこともない。

報告書には、自然人と法人との間のグラデーションがあります。

国際的な実践。

 
Дмитрий:

報告書には、自然人と法人との間のグラデーションがあります。

国際的な実践。

個体差による劣化の可能性が高い ))

 
Roman:

個体差による劣化の可能性が高い ))

そうですね〜、掲示板を読めば読むほど、個人の劣化が目立ちますね〜。

 

アメリカにおける石油の価格


ブレントは誰が「握って」いるのだろう。

 
prostotrader:

アメリカにおける石油の価格


ブレントは誰が「握って」いるのだろう。

グリッチ
 
Nikolai Romanovskyi:
グリッチ

いいえ、不具合ではありません。

 

3セントで取引停止


 
prostotrader:

3セントで取引停止


明日はドル円83-84円と予想、5先物のコンテナを解放する時間はない

 
prostotrader:

入札は3セントでストップ


そこにいるのは、コ ロノウイルスの真の犠牲者たち...。病院で咳をしながら寝ている人ではなく))))。