ブレント - ページ 15

 
Roman:

しかも、誰もブラッシュアップしていない、説明されていることが聞こえないだけ。
BRENTの先物取引はICEで行われており、6月20日限月の必要証拠金は6910ドルです。
MOEXで取引されるのは決済先物だけ!? SPECULATIVE契約。
決済先物は、為替市場のCFDと比較することができますが、取引所取引であることに変わりはありません。
このタイプの契約では、取引所が独自のルールを設定します。
決済契約は、現実の成果物契約と重複していない。

追伸
いわゆるMOEXの先物取引では、取引所は同じ商品で異なるポジションを開くことを許可していることをご存知ですか?
証券取引所で、取引所ルールがあるようですが、なぜかFXの側面もあるようです(笑)。
MOEXは自分たちのボスであり、自分たちでルールを決めているのです。
そして、CSの変化、それは投機筋へのテコ入れです。

もしかして、先生ですか?

どの記事も言葉の海が広がっていますね~。

"自分ルール "それこそ反対だ!

というより、いつでも「自分たちのルール」を変えることができるのです。

 
A100:

ここで何人かが提案するように、ルールによって判断されることはないでしょう。取引ルール/レギュレーションに違反していなければ、結果を取り消す理由はない。

どのようなルールかにもよりますが。刑法第158条では、自分のものでないものを売買してはいけないことになっています。不正行為先物を売ることを提案することで、その条文に該当する。

 
prostotrader:

もしかして、先生ですか?

どの記事も言葉の海が広がっていますね~。

"自分ルール "それこそ反対だ!

というか、いつでも「自分たちのルール」をCHANGEしてください。

私は油田・ガス田の開発・操業技術者です。
それに、たまたま株取引の外国人の先生が良かったんです。
MOEXを理解するために、たくさんの言葉をあなたに。
私も反対です。だから、ずいぶん前に取引所を辞めたんです。

 
Алексей Тарабанов:

詐欺では - 欺瞞がなければ、コーパス・デリクティは存在しない。

 
A100:

詐欺では - 欺瞞がなければならない、そうでなければコーパス・デリクティは存在しない。

オイルはないが、配達は請け負う。その後、キャンセルしています。

 
Roman:


私も反対です、だからずっと前に取引所を辞めたんです。

ここにいらっしゃるということは、AMRのブローカーですね?

 
prostotrader:

ここにいらっしゃるからには、AMRのブローカーですね?

いいえ、他に2つのブローカーを持っています。
今はAMPを使ってmt5の学習とアルゴリズム化を進めています。
でも、mt5もカクカクして腹が立ってきた。

 
Roman:

いいえ、私は他に2つのブローカーを持っています。
今はAMPを使ってmt5の学習とアルゴリズム化を進めています。
でもmt5も曲者で腹が立ってきた。

:)

トレーディング・プラットフォームとは何ですか?

 
prostotrader:

:)

取引用のプラットフォームはどのようなものですか?

QST

 
Roman:

QST

ただし、取引ロボットの使用はできない。