ブレント - ページ 17

 
Alexandr Andreev:

プラスチックも中国の服も半分は 石油だということに気づかなければならない。ここでは燃料の話をしているのではありません。そして、1kgのティッシュがいくらするのかも知らない(石油のアナログは1リットル強)。もしかしたら、石油は1バレル40ポンドで、この意味ではすでにティッシュより安いのかもしれない。

リサイクル技術もあり、まだ限界には達していない。

 
Vitaly Muzichenko:

リサイクル技術もあり、まだ限界には達していない。

はい、この化合物も合成可能です......と付け加えるべきでしたね。安価なプラスチックはすべて石油から作られている

 
Vitaly Muzichenko:

オイルについて少し、最後まで見てください。そこにクレジットがあります。

少し待つだけで、ナプキンより安くなります。


信じちゃダメだよ)全部フェイクなんだから。逆水分解の問題は別のもので、まだ十分な効率となるような解決はされていません。 最初に車のバッテリーを入れて、水を分割し、水素と酸素、何でもいいから燃やせば、エンジンのバッテリーよりも効率が悪くなってしまいます。ネコラ(現地ではなく会社)は、偽物でIPOまで行った。