と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 61

 
Gorg1983:


- 儲け話の湖が出来ました。


そしてその湖に野鳥のシルエットが現れた、その鳥はいくらなんでも大きくない、シジュウカラくらいの大きさだった。しかし、その鳥の力は、チタンのくちばしにはなかった。その鳥の魂は、灰から沈殿物を蘇らせる方法を知っていたのだ。

ワシリーシュカ、あなたが好きです。

ロシアが育てた不死鳥がさえずる。

昔のように寺を開放してあげる。

私は、どんな手にも手を出す。

だから、手を振ってもいいんです。

または、小さなココシニクを振ってください。

子持ちのイワンコフになるのもいい。

お金は自分の足で落ちてくる。

彼らはチャンスに恵まれないから

マクスウェルの悪魔に対して

 

新財務大臣に就任した。

- どうも、中央銀行です。マートの下にあるポンドにすべての賭けは、今週末までにリバウンドするはずです...運動があります...。



 
Gorg1983:


そしてその湖に野鳥のシルエットが現れた、その鳥はいくらなんでも大きくない、シジュウカラくらいの大きさだった。しかし、その鳥の力は、チタンのくちばしにはなかった。その鳥の魂は、灰から沈殿物を蘇らせる方法を知っていたのだ。

ワシリーシュカ、あなたが好きです。

ロシアが育てた不死鳥がさえずる。

いつものように心を開くよ。

私は、どんな手にも手を出す。

だから、手を振ってもいいんです。

または、小さなココシニクを振ってください。

イワンコフの赤ちゃんになるのもいい。

お金は自分の足で落ちてくる。

彼らはチャンスに恵まれないから

マクスウェルの悪魔に対して

おとぎ話を書くスレを間違えている。ここには FXの話をする専用スレッドがあります。そこでもおとぎ話を書きました。
 
Gorg1983:


そしてその湖に、いくらなんでも大きな鳥ではない、シジュウカラほどの大きさの野鳥のシルエットが浮かび上がったのです。しかし、その鳥の強さは、チタンのくちばしにはなかった。その鳥の魂は、灰から沈殿物を蘇らせる方法を知っていたのだ。

ワシリーシュカ、あなたが好きです。

ロシアが育てた不死鳥がさえずる。

いつものように心を開くよ。

私は、どんな手にも手を出す。

だから、手を振ってもいいんです。

または、小さなココシニクを振ってください。

子持ちのイワンコフになるのもいい。

お金は自分の足で落ちてくる。

彼らはチャンスに恵まれないから

マクスウェルの悪魔に対して


しかし、ワシリーシュカには不幸が訪れた。

大蛇のゴリニチ、犬は賢い。

7つの身長を持つチンパンジーのふりをしたのだ。

火を吐かなかった。

しかし、より科学的な言葉で。

"さあ、小さなスズメさん "と言った。

暗い穴の中へ。

あなたは世界の異端を語っているからです。

と、貴族の前で恥ずかしくないのか。

エメラルドの茂みについて。

そして、猿に水をやらせてください。

言葉の端々に、突拍子もない言葉がある。

と、科学的な計算式で

スズメの銅の夢。

そして、猿はワシリーシュカに言った。

手を動かすことが必要であること。

と、頭も使うようにとのこと。

そして、空に手を振ること。

その他、子持ちのイヴァンさんとか。

金・プラチナの雨を待っている。

が、頭が冷えているため。

他にやることがないのは分かっているんです。

 
nowi:

くっそ
論理的に考えてみてください。正規分布では、系列ごとに異なる確率密度が あり、分布の中心には最も確率の高いシナリオが あります。


(nowi さん、日向で考えることを教えてください)


私の20個のイーグルのシリーズが落ちる確率は、あなたのANY(!)ではなく、 あなたが選んだ同じ投げ方の20個の1つの シリーズと同じだと思う ことを書けますか...?


 
prikolnyjkent:

(ノビノビと、日向ぼっこをしながら考えることを)

そうだ、Excelで確率のグラフを作ってみよう...。リゾートでおもてなしするくらいしかやることがないんです...)

ひとこと

12の表と8の裏を 順番に 並べるのと、12:8を厳密に 並べるのとでは、大きな違いがありますね。

もし、1111111111111111が20回連続する確率や、11222121221122211が12回:8回連続する確率に興味があるなら、確率は同じで非常に低くなります。

しかし、20:0と12:8が比較されるなら(どちらの順番でも)、確かに頭が12で尾が8のシリーズや11:9や7:13の確率は20:0よりはるかに大きいです。

 
prikolnyjkent:

(nowi さん、日向で考える情報をください)


私の連投20ワシとあなたの連投ANY(!)が落ちる確率が、あなたが選んだ1 連投20ワシの確率はどう なのか、書いていただけますか・・・?



 
nowi:

...

12の表と8の裏を 順番に 並べるか、12:8を厳密に 並べるかで、大きな違いがあります。

もし、1111111111111111が20回連続する確率と、1122212121221122211が12回連続する確率が同じで、とても低い確率だとしたら...ですが。

しかし、20:0と12:8をどちらかの順番で比較すると、20:0よりも、ヘッド12:テール8や11:9、7:13が 連続する確率が 高いのです。


だから、私はずっと言ってきたじゃないか!

THISは すでに、一連の条件に結果が一致する確率と 呼ばれています...特定の一連の結果が外れる確率では ありません。

あなたの「...頭が12で尻尾が8、あるいは11:9、7:13の確率」を得るには、まずランダムに引いた「シリーズ」(私の20の頭と全く同じ確率で落ちる)を用意し、次にワシの数を数える(!)..........。そして、そのような数の 結果が ヒストグラムに描かれ、確率密度(!)を持つお気に入りの「ドーム」を形成し始めるのであって、そうではありません。 中退率統計 各シリーズの


さて、あなたはまだ「...無限のサイクルで同じ確率で」と主張するつもりですか?軌道は常にこの比率(50:50)に傾くwhich means to zero・・・」?(https://www.mql5.com/ru/forum/193378/page53#comment_5245824) _ 結局、あなたの言葉「...20個のワシを連続で落とす確率11111111111111と12個のワシを落とす確率 :8 尾を連続で落とす確率11222121212222211なら確率は同じ...」は、曖昧なまま「軌道は何かに向かってはいない...」ということを意味していますね。であり、純粋に任意に動いている。

 

以前、ここに一人いたのですが、彼は予測の仕方も知っていて、今は永久機関を作ってフォーラムを去ってしまいました)))。理屈ではそうなんですけどね。


 
prikolnyjkent:

(nowi さん、日向で考える情報をください)


私の連投20回とあなたの連投20回のうち、どれか(!)が落ちる確率が、あなたが選んだ連投20回のうち1回の 確率が等しいと思う ことを書けますか?



そこが肝心なんです!全く同感です。テスターでアルゴリズムを設定した場合、例えばストップ200pips、テイク700pipsとします。どんな方法でも、どんな指標でも入力しています。ある連続した期間、例えば2ヶ月で。そうすると、1つの連続したシリーズとして判明し、儲かることも負けることもある。

実際の口座では、Expert Advisorは2ヶ月間継続して機能しませんでした。シャットダウンして、またシフトアップする。つまり、シリーズが多くなるのです。また、Expert Advisorを長いシリーズに設定しないことが非常に重要です。統計的なデータを見たい。

ただし、Expert Advisorの停止・起動に参加しなければならないバランスチャートも巻き込んでいます。

ランダムにコインをはじくかどうか、誰か調べてくれないかな。200対700の割合で。カーブがどの方向に傾くか。

しかし、市場ではもっと複雑です。私の方向に動く確率が高い条件が目に見えている。それを理解し、見るために。タイムチャートは捨てるべきだ。そして、値動きをピクセルに分解する(Renkoチャートが助けになる)。ここでは、一方向への値動きが繰り返される限り、そのパターンと確率を見ることができます。また、Renkoチャート上では、すべてのキューブが同じであるため、混同することはありません。そして、キューブの組み合わせによって、信号が得られる--これは確率で評価できる。

このように、自分の方向に動く確率を高めることができるのです。問題はその逆だ!

ケント氏は、私の頭の中をずっと巡っていたアイデアを提案してくれました。ポーカーテーブルで勝つためにそのテーブルのプレイヤーのほとんどは、共謀しているに違いない。そうすると、お金はあるプレーヤーから別のプレーヤーに流れますが、良い瞬間には一人でプレイしている他のプレーヤーからお金を奪ってしまうのです。

したがって、同一口座であっても、時間的なスタートが異なれば、市場から資金を奪う確率は高くなる。

市場には3人の仲間(プレーヤー)がいれば十分だと思います。1つは、下に行くために第二を再生し、第三は、それらの両方を分析すると、より高い仲間の期待を持つ側に参加することになります。これは入場の合図です。