と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 21

 
Олег avtomat:


そんな理論的な積み重ねは、何の価値もない。(ところで、計算を消化しやすい形にしていただけないでしょうか。そうでない場合は、私がお手伝いします)

理論の真偽を計るのは実践だけです。

私が理解する限り、あなたは実用的な証拠を持っていません。


今、私はある実験を行って います。歴史はそこにある。もし希望があれば、自分の作図がこの実験の実際のデータにどの程度対応するのか、さらに調べてみるのもよいでしょう。理論と実験には、「理論に反する実験が一つでもあれば、その理論は破綻している」という単純な法則があることを覚えておいてほしい。チェックしてみてください。


matlabの犠牲者))
 
クールなケントの3大要素
は、マーティネーターです。
もうひとつは、プロフィット・コンペンセーターです。
は赤い破線である。

)))
 
Dmitry Fedoseev:

どうですか?ターンテーブルの整合性を信用しないのか?

それに加えて、賭けられる金額にも制限がある。その点では、FXの方がずっと自由ですね。
 
danminin:
クールなケントの3大要素。
は、マーティネーターです。
もうひとつは、プロフィット・コンペンセーターです。
は赤い破線である。

)))

いや...
 
danminin:
クールなケントの3大要素。
は、マーティネーターです。
もうひとつは、プロフィット・コンペンセーターです。
は赤い破線である。

)))

ロック!彼らは忘れた、ヌーボー・リッチはそれなしではやっていけないのだ。
 
danminin: もうひとつは、プロフィットコンペンセーターです。
損失補填であって利益補填ではない・・・なぜ利益補填をするのか?
 
Dmitry Fedoseev:

matlabの犠牲者))


お前...コーダー...そして、サイドにはリボンが...。

何年経っても、Matlabじゃないということが理解できないんですね。

 
Олег avtomat:


この...コーダー...そして、サイドにはリボンが...。

何年経っても、Matlabじゃないということが理解できないんですね。


呼び名が違うんです。
 
Dmitry Fedoseev:

それがどうしたっていうんだ。

わかったよ...もっと汚したいだけだろ...。まあ、豚はどこにでも泥を見つけることができる。
 
Олег avtomat:



鑑識で年金を浪費しているくせに、娘まで中毒になるのかよ。勉強させたほうがいいよ、君には似ないかもしれないけど。そして今、あなたはある種の家計簿を作り、それを皆に知らせたいと考えています。いつもいろんなスレッドの書き込みで、さりげなくリンクを押しているのは、まるで負け犬が一人で掲示板にいるようで、何も気がつかないのでしょう。