と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 25

 
Vasily Perepelkin:
私は、投資家を騙してお金を得るためだけに必要な、これらすべての難解なニューラルネットワークや遺伝的アルゴリズムとは 対照的に、市場で本当に有効なものをお伝えしています。


では、その戦略で本当に利益が出たのか、それともやはりtp100/sl50の提灯からの参入は五分五分の確率になるとお考えですか?

テスターに何かあってこのようなグラが失われているのか、それとも私がその点を見誤っているのか?

 
nowi:


25またか...なんでみんなの会話に口出しして、鼻突っ込んで説教ばっかしてるんだ...?


"そして、FXに否定的な態度をとるなら、ここでFX関連のフォーラムで何をしているのでしょうか?"

おおきなお世話

地獄に落ちろ...

そう、私はあなたのような野暮ったい人間に侮辱されたすべての人々を守るし、これからもそうするだろう。闇夜に暴漢に襲われた人がいて、見知らぬ人が立ち向かったらまずいですかね。こちらも同じです)))
 
Олег avtomat:


何様なんだ、このバカは・・・。

出て行く


助けてくれ、ホロシ

この高い精神性とメガ民主主義を持ち、発明でこの世界を作り上げたノーベル賞受賞者に失礼ではないか。

 
Евгений:

それともやはり、tp100/sl50のランタンからの参入は五分五分の確率だとお考えでしょうか?

テスターの何かがそんなグレイルを排出しているのか、それとも私が誤解しているのか?

テスターはすべてを示しているわけではありません。ここでは、成功を収めた人たちの行間を読み、エルダーとラリー・ウィリアムズをもう一度読み、ゲルヒクの講義を見て、自分に合った取引システムを見つける必要があります。私は自分の聖杯を 見つけましたが、それは明らかにあなたに合うものではありません。
 
khorosh:
そう、私はあなたのような野暮ったい人間に侮辱されたすべての人々を守るし、これからもそうする。闇夜に暴漢に襲われた人がいて、見知らぬ人が立ち向かったらまずいですかね。こちらも同じです)

バットマンは昔とは違う。昔はそうだった!?学歴も知識も関係なく、みんなを救ってくれた。そして今...これは保存する、これは保存しない、ううう。民主党と同じだ。
 
Gorg1983:


助けてくれ、ホロシ

ノーベル賞受賞者であり、発明によってこの世界を作り上げた、高い精神性を持つメガ・デモクラシーに失礼なことをしたのは、私が最初ではない。

馬鹿は侮れない。ロシアでは愚か者が聖人として愛され、崇められていたのです)))
 
khorosh:
馬鹿は侮れない。ロシアでは愚か者が聖人として愛され、崇拝されていたのだ)。

そう、一にも二にも偽善者。自分の目にはログが見えないが、人に教えるのである。特に面白いのは、誠実な自由の戦士たちが、あらゆる機会を通じて、自分たちと一緒にいない人々の自由を制限しようとすることだ。
 
Gorg1983:

そうそう、片方だけでなく、もう片方の偽善も。目に見えない丸太を、人に教えるのです。特に、誠実な自由の戦士たちが、あらゆる機会を通じて、自分たちと一緒にいない人たちの自由を制限しようとするのは面白い。
何を期待してるんだ、真っ先に批判したのはお前だろうが。ランスで攻撃して返り討ちにしたのか。そして今、あなたは泣いている、守って欲しいと懇願している)
 

このスレのあちこちで悪口が飛び交ってますね。禁止されないように取り壊せばいいんじゃない?一球にまとまりすぎていて、掃除ができない。 最初からデリケートなものをじっくりと味わうことになる。

それとも、お互いを尊重し合うのか?せめて人前では...。

お互いに突っかからないでください、とだけ言っておきましょう。あるいは、止まらないならこの枝を引きちぎってもいい。

いいかい?

 
khorosh:
馬鹿は侮れない。ロシアでは愚か者が聖人として愛され、崇拝されていたのだ)。
すでに述べたように、キリストにある愚か者は聖人である、主のために狂うことは最高の自己犠牲である、それは最高である。