リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 76

 
Renat Akhtyamov:
外見的にはそうですね。ポテンシャル - 時間が解決してくれるでしょう。

リンク先ですべて見ることができます。https://view.new10.top/ru/contest/3。

Contest №3 Real Cent-account: 03.07.2017 — 28.07.2017
Contest №3 Real Cent-account: 03.07.2017 — 28.07.2017
  • view.new10.top
В конкурсе могут принимать участие только верифицированные пользователи форума  Допускается автоматическая и ручная торговля на платформе или Нет ограничений на размер торгового лота Завершение конкурса: 28.07.2017 Призовой фонд делится между двумя номинациями, и на данный момент составляет: Идёт сбор ↑ Победитель будет определён по двум...
 
Uladzimir Izerski:

期待できるスタートです。娘さんの成功を祈りましょう。

追伸

明確にしたいと思います。これは共通のプロジェクトなのか、それとも個人的なものなのか。


ありがとうございます。

P.s.

レナがルールで、私がヘルプということにしておきましょう ;)

 
Renat Akhtyamov:
外部に、そうです。ポテンシャル - 時間が解決してくれるでしょう。

それは理解できる。)

 
Олег avtomat:

ありがとうございます。

追伸

手伝っていると言っておきましょう ;)


共同作業の方が期待できる。

 
Uladzimir Izerski:

こちらですべて見ることができます。https://view.new10.top/ru/contest/3

もし、すべての(プラスに入っている)人が、そして

ラファエル・サヒブガレフ

 

ねえ、何を競り落とすんだろうね。

レナは男ばかりで素晴らしいスタートを切った、その調子で...。

 
Rafael Sahibgareev:

ねえ、何を競り落とすんだろうね。

レナは男ばかりで素晴らしいスタートを切った、その調子で...。

作風も良かったですが(他の人の秘密は言いませんが...)、レナとオートマットも断然応援しています。
 

EURUSDなど、クラシックから離れつつあるようですね。

いずれも多通貨ペアを採用していますが、コンテストの戦略上、どのペアが使われているのか興味深いですね。

主要なもの28種類はすべて持っています。普段は12~20枚、今は26枚です。

 
Uladzimir Izerski:

今日は

EURUSDの調整を捕らえる試みは失敗した。H1のキーです。セットを閉じなければならなかった。USDJPYについては、これ以上の展望は見出せなかった。閉じた。アメリカ人は休んでいる。明日はもっと積極的に開けるかもしれません。


EURUSDはブレイクスルーに向けて力を蓄えており、1.1399まで、あるいはそれ以上まで行くと思います。 見てみましょう......。

 
Oleg Tsarkov:

EURUSDなど、クラシックから離れつつあるようですね。

いずれも多通貨ペアを採用していますが、コンテストの戦略上、どのペアが使われているのか興味深いですね。

主要なもの28種類はすべて持っています。普段は12~20で仕事をしていますが、今は26です。


もしかしたら、EURUSDは他のペアと違って、以前より動きが悪くなっているのかもしれませんね。だから、人々は多通貨取引に 切り替えたのです