リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 77

 
Server Muradasilov:

EURUSDはブレークスルーの準備をしている。 1.1399までブレークスルーすると思うし、もっと高いかもしれない。 見てみよう.........。

おそらく、上か下かのどちらかになると思います。昨日と今日のトレードの仕方次第だ。

ただし、それは明日の話です。

ユーロは長い動きの前に間違いなくかじを取ることになる。

 
Server Muradasilov:

EURUSDはブレイクスルーの準備をしている、私は1.1399まで上がると思う、多分もっと高い。 見てみよう......。


もう打ち込まれてるし、雷雨は迷惑だし、全部ぶっ壊れたし。私が子供の頃は、それが当たり前だったという記憶がありますが。

はい、1.1399から売りを試すことができます。Only try!

 
Renat Akhtyamov:

おそらく、上か下かのどちらかになると思います。昨日と今日のトレードの仕方次第です。

ただし、それは明日の話です。

ユーロは長い動きの前に頭打ちになりそうですねー、確かに。


システムを研ぎ澄ませば、明日はもっとクリアになる。

 
Oleg Tsarkov:

EURUSDなど、クラシックから離れつつあるようですね。

いずれも多通貨ペアを採用していますが、コンテストの戦略上、どのペアが使われているのか興味深いですね。

主要なもの28種類はすべて持っています。普段は12~20で仕事をしていますが、今は26です。


ユーラスド

ユーエスディーシーエフ

オーダスッド

ユーザーズカード

ナズダスド

Gpbusd
 
Yuriy Zaytsev:

ユーラスド

ユーエスディーシーエフ

オーダスッド

ユーザーズカード

ナズダスド


チャネルでの取引、円やポンドはむしろ予測不可能であることが理解できます))

 
Oleg Tsarkov:

チャネルでの取引、円やポンドはむしろ予測不可能であることが理解できます))

いいえ、チャンネルではありません。
円は組合の動きを予測するのが苦手
私もポンドを使用しています。
 
Yuriy Zaytsev:
いいえ、チャンネルではありません
円は組合の動きを予測するのが苦手
私もポンドを使用しています。

円は最も規律正しいプレーヤーがいる。

 
Uladzimir Izerski:

円は最も規律正しいプレーヤーがいる。

マーケットメーカーのことだろう。そうでなければ、円高になることはない。
 
Uladzimir Izerski:

円は最も規律正しいプレーヤーがいる。


冬から春にかけての円のチャートで、時々、仮面のない介入を見たのを覚えています。チャートの上で単純にカットしたり、大文字でカットしたり、そのような不謹慎さと周期性を規律と呼ぶなら、そう、そんなものはどこにもありません))))

 
Renat Akhtyamov:
マーケットメーカーのことでしょうか

市場の天候を誰が作っているかを判断するのは難しいが、今後の動きの方向性を示唆する一定のパターンが存在する。