リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 75

 
Uladzimir Izerski:

皆さん、このスレッドで自分や他の人の取引や注文についてコメントや議論をしていただけませんか?


一般的に、コメントされた過去の大会では、これまで行政からの異議申し立てはありませんでした・・・・・・。

私たちは、フォーラムのルールを最大限に守ろうとしています、何か問題があれば、私たちは言われるだろうと思います。

 

今、私は人々がどのように取引しているかを分析しました。

私の賭けは

ウラジーミル・ゴルバチョフ

 
Uladzimir Izerski:

皆さん、このスレッドで自分や他の人の取引や注文についてコメントや議論をしてもいいのでしょうか?


コンテストのアカウントについて 同様の質問をしたところ、できる、ここに限らず、報告会用のブランチを別に作ることができると回答があったように記憶しています。

でも、はっきりさせた方がいいに決まっていますし、そうしないと癖で出禁になりますから...。

 
Renat Akhtyamov:

今、私は人々がどのように取引しているかを分析しました。

私の賭けは...

ウラジーミル・ゴルバチョフ


Wrenさん、ちょっとがっかりです。参加者のチームを薄めないように、あなたの参加は...。

 
Server Muradasilov:

一般的に、これまでの大会ではコメントがあり、運営側からの異論は今のところありません ......。


彼らの行動に対してコメントしたい方がいらっしゃるかもしれないので、念のため聞いてみました。

興味がある人がいれば、私にもコメントできます。

 
Uladzimir Izerski:

彼らの行動に対してコメントをしてくれる人がいるかもしれないと思い、念のため聞いてみました。

興味がある人がいれば、私にもコメントできます。


インタレスト

 
Renat Akhtyamov:

今、私は人々がどのように取引しているかを分析しました。

私の推しは...

ウラジーミル・ゴルバチョフ


そして、Elena-avtmを 応援します。

順調に進んでいます。https://www.mql5.com/ru/signals/318514?p=1hh5x#!tab=history&page=1

コンテストのアカウントへのリンクはこちらでお願いできますか?

Торговые сигналы для MetaTrader 4: Shock FOCUS Jul 2017
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Shock FOCUS Jul 2017
  • 20.00 USD
  • Elena Kukharets
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Shock FOCUS Jul 2017 для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Server Muradasilov:

興味深い


今日は

EURUSDの調整を捕らえる試みは失敗した。H1のキーです。セットを閉じなければならなかった。USDJPYにこれ以上の展望は見出せなかった。閉じた。アメリカ人は休んでいる。明日はもっと積極的に開くかもしれません。

 
Олег avtomat:

Elena-avtmを 応援しています。

グッド・ゴー : https://www.mql5.com/ru/signals/318514?p=1hh5x#!tab=history&page=1

コンペティションのアカウントはこちらでリンクできますか?


期待できるスタートとなりました。娘さんの成功を祈っています。

追伸

明確にしたいと思います。これは、あなたや彼女の共通のプロジェクトなのですか?

 
Олег avtomat:

Elena-avtmを 応援しています。

グッド・ゴー : https://www.mql5.com/ru/signals/318514?p=1hh5x#!tab=history&page=1

コンペティションのアカウントはこちらでリンクできますか?

外見的にはそうですね。ポテンシャル - 時間が解決してくれるでしょう。