リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 83

 
Yuriy Zaytsev:

テーブルの上に置いたよ!頑張ってね


ぜひご登録ください。SIGN UP NOW 2017.07.9 23:59:59まで- to be exact !

https://view.new10.top/en/contest/3 7月


ローマンを追加して、13位に !

 
Server Muradasilov:

ローマン、彼の13位を追加します。



追加されました

 
Andrey Dik:

最適化アルゴリズムの選手権は、あなたのような岐路で馬を乗り換えるのが好きな人たちのせいで台無しになったのです。

その後の他の参加者からの要望を受け、ルールを変更した主催者を真っ先に非難するのでしょう。"なぜ、オートマットはルールを変えてもよくて、私はダメなのか?" そんな挑発的なルール改変のほのめかしで主催者をバカにしたような立場にしたんでしょう。


私は、コンテスト開始の1カ月前、計算式を変えるだけの余裕があったときに、この計算式の不合理さを指摘した。そして、「効果」を評価するための計算式が不適切であることを示し、証明するために、計算された例を挙げました。しかし、その時は聞いてもらえなかった。さて、事実そのものは、これらの数式が、与えられた課題とは全く関係のない、まったくのナンセンスなものであることを示している--というより、完全にナンセンスである。

馬を戯画化したものではなく、作業馬であれば「踏切で馬を変える」という話も可能だろう。だから、カリカチュアはワークホースに置き換えるべきだというのが妥当なところでしょう。

私は誰も非難しない。しかし、コンテストのルールや条件を整理するためには、必要であり、有用だと思います。

 
Yuriy Zaytsev:

追加されました


サーバーのムラダシロフ

ローマン、彼の13位を追加します。



ありがとうございます。

 
Олег avtomat:

私は、コンペティション開始の1カ月前、交換する十分な時間があったときに、これらの方式の不合理さを指摘した。そして、「効率」を評価するための計算式が不適切であることを示し、証明するために計算例を示しました。しかし、その時は聞いてもらえなかった。さて、事実そのものは、これらの数式が、与えられた課題とは全く関係のない、まったくのナンセンスなものであることを示している--というか、完全にナンセンスである。

馬を戯画化したものではなく、作業馬であれば「踏切で馬を変える」という話も可能だろう。だから、カリカチュアはワークホースに置き換えるべきだというのが妥当なところでしょう。

私は誰も非難しない。しかし、コンテストのルールや条件を整理すること、それは必要かつ有益なことだと思うのです。

具体的に説明しよう、いいね?そんなことより、シャープの配合に異論が?- はい、あなたの主張は聞き入れられ、シャープからFWに交代しました。さて、どうする?

3月、4月にルールが議論されたとき、あなたはどこにいたのですか?- 今も具体的なことは言わず、何でもかんでも積み上げて、結果的に他人に任せているんでしょう。

 
Andrey Dik:

最適化アルゴリズム選手権は、あなたのような岐路で馬を乗り換えるのが好きな人たちのせいで台無しになったのです。

その後に他の出場者から要望があったのに、主催者がルール変更をしたことを最初に非難することになる。 そんな挑発的なルール変更を試みて、主催者を愚弄するのか。

そして、「他の」ルールに反対するつもりは全くないが、このルールや方式が議論されたときに、自分の意見を言うべきであり、今ではないはずだ。- ルールを変えることには一切反対です。そのルール作りに参加したからではありません(これまた多数決で)。


そこでの議論は見てきましたが、一言も参加していません。

どうやら、あなたの考えた「最適化アルゴリズムの選手権」には、欠陥があったようです。でも、あなたはそれを認めない。誰彼構わず非難する方が得意なんだろうけどw

 
Олег avtomat:

そこでのいざこざは見てきましたが、一言も参加していないんです。

どうやら、あなたの考えた「最適化アルゴリズムの選手権」には、欠陥があったようです。でも、あなたはそれを認めない。誰彼構わず非難する方が得意なんだろうけどw

いや、非難しているのはあなたで、私たちは建設者で、あなたたちは破壊者です。

なぜ、喧嘩を見たときに巻き込まなかったんだ?- が、今は、戦いがとっくに終わって、自分が関与しなくても、手を振ることができるほど強くなっている。

 
Andrey Dik:

具体的に説明しよう、いいね?ベラベラしゃべってないで、公式のシャープに異論があったんだろ?- はい、あなたの主張は聞き入れられ、シャープからFWに交代しました。さて、どうする?

泣き言や愚痴はみんなのもの、3月・4月にルールが議論された時、あなたはどこにいたのですか?- 今も具体性に乏しく、何でもかんでも積み上げて、他人任せ(結果論)なんですね。


シャープだけでなく、フォーミュラ全体に異議を唱えた(一成分として)。

"泣き言 "と "愚痴"--それが今のあなたの姿です。

アカウントを開設する、コンテストに応募する、結果を表示する。-- そして、泣き言や愚痴を言わないこと。

 
Олег avtomat:

私は、(構成要素の1つである)シャープだけでなく、数式全体に異議を唱えたのです

"泣き言 "と "愚痴"--それが今のあなたの姿です。

アカウントを開設する、コンテストに応募する、結果を表示する。--と、泣き言は言わないように。

ルールに不満があるのは君だろう?

参加者が無条件に受け入れることができないルールのものに参加することに何の意味があるのでしょうか?

 
Andrey Dik:

いや、非難しているのはあなたで、私たちは建設者で、あなたたちは破壊者です。

なぜ、口論を見たときに参加しなかったのですか?- でも今は、戦いがとっくに終わっていても、腕を振れるほど強くなっているんですね。


嘘をつかないでください。

あなたの「最適化アルゴリズム選手権」については、どこにも一言も書いていませんよ。だって、全然気にしてなかったんだもん。

それに、もしあなたが彼のことを言わなかったら、私は彼のことを考えもしなかったでしょう。