リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 20

 
Server Muradasilov:

何があるんだ?そういえば、10年くらい前は、1円玉とユーロセントがありましたね。

私のアカウントはすべてゴールドです))
 
Oleg Tsarkov:

私のアカウントはすべてゴールドです))

そうなんです、しかも全員が持っているわけではないんです。
 
Yuriy Zaytsev:


純粋に理論的な話です。通貨に関するルールを厳しくする理由はないと思いますし、相対的な価値に基づいていることに変わりはありません。



今のところ、口座通貨の選択を禁止する理由は見当たらないし、メタル
 
Alexander Laur:


運」とか「常識」とかの結論に飛びつく前に、まず自分の取引の優先順位を整理すべきです。そして、これらのシャープ、利益要因、回復要因等々をすべて信じているようでは、外国為替市場での取引の仕様もすべて正しいとは言えないでしょう。:)

恨みっこなし。

何を怒ることがあるのでしょうか?- あなたは何に反対しているのか、何も言っていませんね。ただ、外国為替市場の神話的な特殊性を挙げ、私が何か間違っていると主張しているだけです))) 。

いや、恨みっこなし。恨みっこなし。


ZS.ちょうど今日、Fiboの取引サーバーがダウンしたんだ。不可抗力というか。UPSもVPSも、このような事態からは何も救われない。しかし、私の「仕様の勘違い」で、私のポジションはSLで無事クローズ、TPで一部クローズしています。預金は健在です。預金はどうなっていますか?- (ペーハーや回復係数については、すべてデタラメで教えてくれませんし、ストップはストップ・アウト、SL、ブレーキは臆病者だけ?)))

 
Andrey Dik:

何を怒ることがあるのでしょうか?- あなたは何が反対なのか、何も言っていませんね。ただ、外国為替市場の神話的な特殊性と、私がすべて正しいわけではないと思われることだけを述べています)))。

いや、恨みっこなし。恨みっこなし。


預金通貨 建ての口座か、金属製の口座かの選択についてどう思われますか?
 
Server Muradasilov:

預金通貨 での口座開設、金属での口座開設の選択についてどう思われますか?

金属や複合通貨を含む、あらゆる通貨の預け入れを可能にすべきです。

 
Andrey Dik:

メタル口座や複合通貨を含め、どのような預金通貨でも許可されるべきだと思う。また、レバレッジの制限をなくす。これらのことは、不正行為を助けるものではないので、制限する意味がない。


レバレッジ - その後、参加者は、平等な条件を持っていないのですか?
 
Server Muradasilov:

肩の上 - では、平等な競争ではないのですか?
なぜ平等ではないのか?レバレッジの選び方は、みんな平等です。
 
Andrey Dik:
なぜ平等ではないのか?レバレッジの選択はすべて平等です。

レバレッジが違えば、取引条件も人それぞれです。レバレッジ1:500の参加者は、1:100よりも自由度が高い。ポイント価格が同じでも、一方は0.001を取り、もう一方は0.10を買えることは明らかである。
 
Server Muradasilov:


まず認証されたい方は、認証されるか、認証されたプロフィールから書き込んでください。

この流れで書かないようにお願いします、ここはゴミ捨て場ではありません。


Verified Profileとは何ですか?私のプロフィールとは?