リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 26

 
Andrei Grass:
参加したいので、承認されたコンテストのルールを待ちます)))

MQLアカウントの確認が必要です。
 
Alexey Volchanskiy:

では、DCの選択については?数百年?

任意の、セントアカウント(10ドル)
 
Vladimir Zubov:

MQLアカウントは認証が必要です。

密航者以外には検証済みだと思います
 
Server Muradasilov:

どのDCでもどの アカウントでも (10$)

佳い
 
Vladimir Zubov:

MQLのアカウントを確認する必要があります。

はい、今はそうしなければなりません;)
 
Alexey Volchanskiy:

佳い

サーバーのムラダシロフ

任意のDC、任意の、1アカウント (10$)

このコンディションは適している、まさに最高だ!!!!
 
Server Muradasilov:


ごあいさつ

2017.06.10最終日


こんにちは。

それが自分自身を祝うことになるのです。

 
そしてもう一つ質問です。ただ、忙しくてほとんど議論に参加していないんです。それは賞金抜きで、ですよね?
 
Alexey Volchanskiy:
そしてもう一つ質問です。ただ、忙しくてほとんど議論に参加していないんです。賞金はないんですよね?

とりあえずスポンサーはつくし、賞金も出る。5月の賞金額は同じです。
 

ビル10、エントリー10という話があったと思ったのですが・・・・・・何か見落としていたのでしょうか・・・・・・。