リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 18

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月.

セルゲイ・グリツァイ さん 2017.05.13 19:20

皆さん、こんにちは!暇なので、エクセルでレーティングの計算をスケッチしてみましたので、コメントをお待ちしています。

 
Andrey Dik:

スイッチはありません。

シグナルでそんなことしないのは、平均化アドバイザーがいないからではなく(だから欲が出るみたいな)、良心が許さないからです。


つまり、アベレージャーの闇の中で、自分だけが光だと思ってるのか...。

ふざけないでください。

 
Олег avtomat:

は、ダーティーへの再挑戦でしたね。

レバレッジ、ドローダウン、シャープについて何か間違ったことを言いましたか?現実と、大きなレバレッジとSLの代わりにストップアウトが好きな人たちとは何の関係もないのですか?

さらに言えば、コンペティションで自分のシステムで大きなスコアを出すことの何が問題なのか、具体的に何が問題なのか。

 
Олег avtomat:


つまり、アベレージの暗闇の中で自分だけが光だと思ってるのか...。

ふざけないでください。

なぜ1人なんだ? あなたは違うでしょ でも確かに1人ではないわ
 
Andrey Dik:

レバレッジ、ドローダウン、シャープについて何か間違ったことを言いましたか?現実と、大きなレバレッジとSLの代わりにストップアウトが好きな人たちとは何の関係もないのですか?

さらに言えば、コンペティションで自分のシステムで大きなスコアを出すことの何が問題なのか、具体的に何が問題なのか。


よくご存じですね。でも、それを封じようとするのは...。お馴染みの戦術その鎖につながれて(「具体的に言ってください」)、私は行きません。
 
Andrey Dik:
一人もいないよ、でも君はその一人ではないね。

それはいいことだ。
 
Server Muradasilov:

ランキングについて調べてみたところ、このような結果になりました。

計算式の中のすべての指標は等しい重み付け係数を持っている、これは不合理な歪みをはらんでいる、同じ理由で3つ以上の指標を取るべきでない。

私の率直な意見としては、現在のシャープスコアの計算式を回復係数に置き換えれば問題ないでしょう。

 
Олег avtomat:

よくご存じですね。でも、あなたは私を締め出そうとしてる...。お馴染みの戦術この鎖につながれたままでは行けない。

神経を逆撫でしたらごめんね、現実を指差して傷ついたらごめんね。

ただ、キーボードやモニターを壊すのは勘弁してください、彼らは何の責任もありません、それに、商売で何かを変えるなら、彼らも変えなければなりません。

 
Andrey Dik:

神経を逆撫でしたならごめんなさい、現実を指差して傷つけたならごめんなさい。

私は純粋に礼儀として謝罪します。あなたが苦い現実を抱えているのは私のせいではありませんから。


君は機知に欠けるね
 
Andrey Dik:

また、同じ理由で、3つ以上の指標を取るべきではありません。

私見ですが、現在のシャープスコアの計算式を回復係数に置き換えれば問題ないでしょう。


メンバーズ - アンドレイの提案についてどう思いますか?