リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 12

 

警告!

今すぐ申し込む

https://view.new10.top/en/contest/2 5月

https://view.new10.top/en/contest/3 7月

チャンピオンシップ参加者 /参加者ターミナル参加者の モニタリング
備考
1サーバー ムラダシロフMetaTrader 5
コンペティション部門長/チーフ
2ユーリイ・ザイチェフMetaTrader 5オーガナイザー
3Vitaly MuzichenkoMetaTrader 5
サポート
4ウラジスラフ・アンドルシェンコMetaTrader 5
5セルゲイ・グリツァイMetaTrader 4
6ラファエル・サヒブガレフMetaTrader 5
7ユスフホジャ・スルトノフMetaTrader 4
8アンドレイ・シャロフMetaTrader 5
9ウラジミール キリチェンカ
MetaTrader 4
10ウラジーミル・ゴルバチョフMetaTrader 4
11セルヒイ・シェフチュクMetaTrader 5
12エレナ・クハレッツMetaTrader 4
13ロマン・シレドチェンコ
MetaTrader4
14ウラジミール・イゼルスキー
MetaTrader4
15ドミトリー・チェピクMetaTrader4
16キリール・アンドレフMetaTrader 4
17オレグ・ツァルコフ
Contest №2 Demo-account MetaQuotes: 01.05.2017 — 02.06.2017
Contest №2 Demo-account MetaQuotes: 01.05.2017 — 02.06.2017
  • view.new10.top
verified users only can participate in the contest Automated trading and manual trading are allowed for both or No limit for lot size (no max limit, no minimum limit) Contest Completion: 02.06.2017 The prize fund of $200 is divided between two nominations: The winner is estimated after the market close on the following: Depending on attained...
 
Dmitry Chepik:
書き留める Mt4.
ディミトリ、録音完了です。
 
Kirill Andreev:
皆さん、こんにちは。
サインアップしてください。
セロ 下ろして!
 
Uladzimir Izerski:


全員に賞金首が必要なのか?

コンペティションは楽しいですよ。日々の忙しさを忘れさせてくれる。

そのためにコンペティションはあるのです。ちょっと楽しみながら、興味はあるけど怖くて参加できない人を楽しませる。

でも、ゴールにご褒美がないと、ゴールに行く楽しさが半減してしまいます。

 
Vitaly Muzichenko:

そのためにコンペティションはあるのです。ちょっと楽しみながら、興味はあるけど怖くて参加できない人を楽しませる。

でも、ゴールにご褒美がないと、ゴールに行く楽しさが半減してしまいます。


神経を逆なでしないように。みんな喜んでいる、みんな楽しんでいる。私でさえも)))

もし、私が当選しても、賞金は個人的にあなたに振り込みます。

 
Uladzimir Izerski:


調子に乗らないように。みんな喜んでいる、みんな好きなんだ。私でさえも)))

もし、私が当選しても、賞金は個人的にあなたに振り込みます。

気前がいいんだな(笑)

もし勝てたら、賞金は誰にも譲渡せず、素直にケバブに使って、ソーダで神経を落ち着かせようと思います。)

 
Elena Kukharets:

お役立ち情報 :

http://procapital.ru/showpost.php?p=331629#post331629

そして、ソルティーノ係数が実際に何をカウントしているのか、どんな災難をもたらすのか、数ページにわたって分析されています。

このような内訳は、使用される各係数が、何をどのようにカウントしているのかを知る上で有用である。

また、シャープレシオはレーティングの計算に使用されるため、それを含めて。

読んだけど、文字が多くて何の役にも立たない。

できれば、どういう意味か、2文で説明してください。

 

6月のチャンピオンシップを前に、ウォーミングアップの準備は誰がしているのでしょうか?- 7月のルール、リアルセント口座。

 
Server Muradasilov:

6月のチャンピオンシップを前に、ウォーミングアップの準備は誰がしているのでしょうか?- ルールは7月のREAL centアカウントと同じです。

6月にMT5口座のみで、期間1週間、最大エクイティで勝者のコンテストを行うことができました。

MT4プラットフォームに慣れている人(私)は、MT5プラットフォームを試してみて、ちょうどマニュアルモードで、おそらくどこに滞在するかを自分で選択することになるでしょう =)

投票を作って、30人集まったら-始めることができます。

 
Vitaly Muzichenko:

読んだけど、文字が多くて何の役にも立たない。

できれば、どういう意味か2文で説明してください。


質問に対して、明確かつ簡潔に答えられるか。

シャープレシオとはどの ような指標ですか?

どのような用途で使われているのですか?

どんな驚きを与えてくれるのでしょうか。

どのような時間間隔で読み取れば、意味のないノイズではなく、意味のあるものになるのか。

1ヶ月のコンペティションにふさわしいかどうか?


シャープレシオの計算式と構成数値の定義はこちら