リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 109

 
Petros Shatakhtsyan:

まず、誰が何をできるかを示し、そして実行することです。


幼子のように

 

親愛なる参加者、あなたは私が課すことはありません方法論によって12-00 MSK、11 07 17gで彼らのTSの純利益、パフォーマンスとインデックスの見積もりを見ることができますが、私は、誰もが興味を持っている場合は、詳細に教えてくれます。


 
Олег avtomat:

童心に返って

うん、まあ、あなたの言うことを聞かない人は、バカか子供かどっちかだね。

私は1973年にサイバネティクス学科でACSやTAUといったあなたの理論を学びました。

だから、お行儀よくしてください。

 
Petros Shatakhtsyan:

うん、まあ、あなたの言うことを聞かない人は、バカか子供かどっちかだね。

私は1973年にASUとTAUのサイバネティクス学科で、あなたの理論を学びました。

だから、お行儀よくしてください。


だから、気まぐれにならないように。


ザイ

ペトロス・シャタフツィヤン

...

旧ソ連のコンセプトはここでは通用しない。


ところで、あなたの論理によれば、サイバネティックス学部も旧ソ連の概念に属するのでしょうか?効率もそうだし、ACSもそうだし、TAUもそうだし?

;))

 
Олег avtomat:

だから、気まぐれにならないように。


ザイ


ところで、あなたの論理によれば、サイバネティックス学科も旧ソ連の概念に属するのですね。効率もそうだし、ACSもそうだし、TAUもそうだし?

;))


ソ連時代には、FXのような自由な市場はなかった。

私の息子は機械学習をやっているのですが、私が70年代に数理モデリングの勉強をしていたことを知り、驚いていました。そして、「機械学習」は新しい科学であり、出てきたばかりだと考えていたのです。

しかし、すべてを一対一で、必要のないところに適用するのはやめましょう。

 

Olegさん、やっぱり2+のグレードに気分を害しているようですね...。


https://www.mql5.com/ru/forum/192255/page101#comment_5424839


でも、事前にお願いしておいたので、恨みっこなしです。

そんなほっこりするような・・・。

教科書の参照だけでなく、公式や概念を正しく理解し、応用することが必要である。

Регистрация участников на чемпионат реал счетов (центы) Июль месяц 2017 года .
Регистрация участников на чемпионат реал счетов (центы) Июль месяц 2017 года .
  • 2017.07.10
  • www.mql5.com
Добро пожаловать ! Запрещено: Пополнять и снимать с счёта средства во время проведения конкурса. Изменять кредитное плечо...
 

あ、明日はエキスパートと格闘しているので、参戦したいと思います

 
Petros Shatakhtsyan:

どうやらFSの計算方法をご存じないようですね。Googleで調べてみてください。


ペトロス、なぜこんなことを?

私は、シグナルサイト自体の値をその計算式に代入しているだけです(計算式はいろいろありますが)。

私のFSの計算は、シグナルのサイトの値と一致しています(だから、どの計算式を適用しているかが明確になる)。

唯一の相違点は、負けトレードがないことです。彼らの計算式によると、n/aであるべきなのに、0を使っている。

シグナルズサイトのプログラマーのミスだと思います。


もし、具体的な話があるのなら、Googleを参考にせず、ここに記述してください。

 
Kirill Belousov:

ペトロス、なぜこんなことをするんだ?

シグナルサイト自体の値を、その計算式に代入するだけです(計算式はいろいろあるようですが)

私のFSの計算は、シグナルズサイトの値と一致しています(だから、どの計算式を適用しているのかが明確になる)。

唯一の相違点は、負けトレードがないことです。彼らの計算式によると、n/aであるべきなのに、0を使っている。

シグナルズサイトのプログラマーのミスだと思います。


もし、あなたがこのテーマについて具体的に言いたいことがあるのなら、Googleを参照せずにここに記述してください。


チップに書かれていること絶対利益と最大ドローダウンの

まず、これらの用語の意味を知り、そして正しいことを言いましょう。そんなに時間があるわけでもないし、掲示板で浪費する習慣もない。

 
Yousufkhodja Sultonov:

親愛なる参加者、あなたは私が課すことはありません方法論によって12-00 MSK、11 07 17g.で彼らのTSの純利益、パフォーマンスとインデックスの見積もりを見ることができますが、私は、誰もが興味を示すならば、詳細に教えてあげます。

とても興味深いです。スコアはどの列のどこにあるのか?

後者であれば--答える必要はない、なるほど。

ひとつわからないのは、これだけドローダウンが大きいのに、なぜ1位と2位をそれぞれ獲得できたのか、ということです。

結局、ISPがコピー機だった可能性も...。100%ドローダウンはリバントス