リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 101

 
Server Muradasilov:

可能性はありますが(そう言ってくれればいいのに)、別のシグナルで同じことがありました(コンテストの方ではありません)、ほんの数回のトレードですが、それについてコメントはしていません。


これは面白い。

2年前にも同じようなことがありましたが、よくあることで、申し込んでから気が変わったということです。

で、こちらでは、はい→サイン→1件コピー→サインオフ...という感じです。

 
Vitaly Muzichenko:

ゼロを20に置き換え、20以上のものも20に置き換える。

ビフォーアフターの結果


1.参加者の残高が元の残高と等しい場合、Rest Normalは値0となり(式の分子がAbsolute Profitであるため)、20に置き換えては いけないことを考慮に入れておく必要があります。

2.インジケーターの列名を変更する必要があります。やはりリカバリーファクターとは違うんですね。

3.質問:ドルでの株式ドローダウン値を解析できますか(シグナルサイトのツールチップに表示されます)?

 
Vladislav Andruschenko:

は面白いですね。

2年前にもこういうことがあったのですが、よくある話で、申し込んだ人が気が変わったというものでした。

しかし、ここで彼は契約し、1つの取引をコピーして、それを帳消しにした......。


なんとかお金も稼いだと言ったが、あまりお金はない。

 
Kirill Belousov:

1.また、参加者の貸借対照表が元の貸借対照表と等しい場合、Reinstatement Normは0にすることができ(式の分子がAbsolute Profitであるため)、20に置き換えては ならないことを覚えておいてください。

2.インジケーターの列名を変更する必要があります。やはりリカバリーファクターとは違うんですね。

3.質問:ドル建て株式ドローダウンの値を解析できますか(シグナルサイトのツールチップに表示されます)?

はい、もちろんです

 
Vitaly Muzichenko:

ゼロを20に置き換え、20以上のものも20に置き換える。

ビフォーアフターの結果



それは許されることなのか?競技中にルールを変えるなんて、どこで見たんだ。

そんなの無理だよ。信用を失うことになる。

コンペ前の状態に戻すのです。

あと20は?誰がその数字を言ったのですか?ネットにバカが何か書いて、それを繰り返す。

この数字は、長期的な取引のためのものです。1ヶ月しかないんですよ。

-----

そのため、大会の主催者は参加を禁じられています。このままでは、1位を取る、あるいは誰かを打ち負かすほど、方式を変えてしまうことになります。

 
Kirill Belousov:
Olegさんが個人的に事前に甘言を書いてくれる場合のみ、これらの書き込みに返信することにしています :)

私はローマ法王ではありません ;)))

 
Олег avtomat:

私はローマ法王ではありません ;)))

じゃあ、私はロッジで。


 
Kirill Belousov:

それから、ロッジにいます。



なぜminBalanceとminDrawdownは同じでなければならないのですか?ジャスティファイ

どうやら、私が書いたことの意味をよく理解していないようですね -- 説明不足だったのは私の責任ですから、デザイン評価には納得できます。

 
Олег avtomat:

なぜminBalanceとminDrawdownは同じであるべきなのか?ジャスティファイ

どうやら、私が書いたことの意味をよく理解していないようですね -- 説明が不十分だったのは私の責任ですから、デザインの評価には納得できます。

minBalanceの例で。

の式中のminBalanceは、競技終了時に全出場者の中で最も残高が少なかった出場者の残高である。競技中の計算は、単純に計算時の参加者の現在の最低残高を採用します。

当然ながら、ある瞬間の最低残高は常に1つです。最低残高が2つあることはできません :)

そして、すべての計算において、同じ誤りが繰り返されます。

わかりやすく説明できたでしょうか?


追伸:もしかしたら、私はあなたの書いていることの意味をよく理解していないかもしれません。そして、この計算で何を示したかったのかを記述してください。

私がどのようにそれを把握しようとしたかをお話しします。

結論に書かれた「最も指標の悪いスコアに最も良い値を割り当てる」という文章から、特定の競技の参加者に対して、数式に基づいた特定の指標の値の算出(グラフの作成)を示すシステムをモデル化しようとしているのだと推測しました。そして、その結果得られた指標をもとに、提案された計算式に基づく結果の評価の公平性を評価したいと考えたのですね。となっています。あとは、特定の大会の参加者のデータを正しく利用するだけです。データを代入する際に、間違った結論で誤った結果を出してしまっているのです。

もし、この数式を使って異なる競技の結果を比較するのであれば、この考え方は実は無意味なのです。なぜなら、この数式はこの目的のために作られたものではないからです。比較した結果、ミニマムやドローダウンの値が本来あるべき場所で異なっているのを見て、もしかしたら、あるべきでないところで計算式を使っているのかもしれないと思いました。

この2つのオプションについては、ピクチャーノートに書きました。

 
Vitaly Muzichenko:

ゼロを20に置き換え、20以上のものも20に置き換える。

ビフォーアフターの結果



Vitaly なぜそんな複雑な代入をするのか理解できません。成長欄の値をドローダウン欄の値で割れば、現実に対応した適切な値が得られるはずです。