MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 91

 
Alexander Laur:

1日から7日までというのが私のポイントです。そして、数式が確定すれば、後者に回されることもあるのです
そうですね :-)物は言いよう
 
Yuriy Zaytsev:
そうですね :-)仕分け方にもよりますが
いや、アレクサンダーは大げさなんだけど...。ロットを長持ちさせるための基準を考えるのは難しい)。
 
Andrey Dik:
いや、アレクサンダーは誇張している...。馬を長持ちさせるための基準を考えるのは大変です)。

馬を長持ちさせるための基準を考えるのは難しい。

追伸

ほら、イランから来た人がいる。

 
Alexander Laur:

皆さん、ひとつだけ理解できないのは、なぜ許可しないのか、ということです。

1.トレーダーが自分の思うように取引できること。

投資家は、個人的に最適な取引スタイルを選択することができます。

これだけの計算式で勝敗を決めるのは何のためなのか?何が正しくて何が間違っているのか、なぜ他人のために決めるのか。皆さんご存知ですか?最終的な権威はあなた?はっきりしないんです。

チャンピオンシップは一番最初の段階ですが、いくつかの裏技があります。なぜ、せっかくのイニシアチブを、強くなるチャンスも与えずに殺してしまうのでしょうか?なぜ?

なるほど。ルールはありません。では、どうやって勝敗を決めるのか。みんなできる範囲でトレードしているので、誰が一番いいのか?ゴール地点でのバランスはどちらが上か?また、「なぜ回収率ではなく、バランスなのか?好きなように交換してもらって、一番多く交換した人が勝ちです。取引できる態勢を整えなければならないので、思い通りにならないのです。
 
Alexander Laur:

皆さん、ひとつだけ理解できないのは、なぜ許可しないのか、ということです。

1.トレーダーが自分の思うように取引できること。

投資家は、個人的に最適な取引スタイルを選択することができます。

これだけの計算式で勝敗を決めるのは何のためなのか?何が正しくて何が間違っているのか、なぜ他人のために決めるのか。皆さんご存知ですか?最終的な権威はあなた?はっきりしないんです。

チャンピオンシップは一番最初の段階ですが、いくつかの裏技があります。なぜ、せっかくのイニシアチブを、強くなるチャンスも与えずに殺してしまうのでしょうか?なぜ?

サーシャ、すでに2つのカテゴリーで合意しています。ちなみに、これはもっと面白いことになりますよ

一つはエクイティだけ、もう一つはフラットライン、つまり特別なリスクのない、投資家が本当に好きなものです。必要なのは、理にかなった計算式です。

 
Alexander Laur:

彼らは、お金を稼ぐという一つの目標を持って取引に臨んでいます。したがって、勝者を決定する基準は、利益を得るという主要な目標に対応するものでなければならない。それ以外の基準はすべて悪霊のものです。議論する気はない。自分の立場を表明しました。

通常、大口投資家は年配の方ばかりで、人生を歩んできた人たちはリスクを好まず、安定を好みます。

エクイティがバランスを超えてもValidolを取り、宇宙へ飛び続けている。

 
Alexander Laur:

トレーディングに参加する人は、お金を稼ぐという一つの目的を持っています。したがって、勝敗を決める基準は、最大の目的である「儲け」に合致していなければなりません。それ以外の基準はすべてインチキです。議論する気はない。自分の立場を表明しました。
ただ、理解したいだけなんです。パン屋さんに行ったとき、大きめのパンを選ぶのか、一般的にはどのように選んでいるのでしょうか。
 
Alexander Laur:

トレーディングに参加する人は、お金を稼ぐという一つの目的を持っています。したがって、勝敗を決める基準は、最大の目的である「儲け」に合致していなければなりません。それ以外の基準はすべてインチキです。議論する気はない。自分の立場を表明しました。
数式はありません。エクイティ 5836そう書いて あるんです。
 
Yuriy Zaytsev:



ツウィル、ビューティフル

 
Alexander Laur:

パンは好みに合わせて、好きなものを選んでいます。大きさは関係ない。しかし、チャンピオンシップを勝ち取るには、パン屋でパンを買うのではありません。


どんなパンがいいんだろう?より具体的に記述してください。
トレーディングでお金を稼ぐことはメインではなく、メインはいくらかかるかです。なぜ、お金を盗みに行かないのか?それとも、結果やお金を稼ぐプロセスが重要なのでしょうか?
では、どんなパンがいいかというと、なんでも、パンを装ったレンガを簡単に手に入れられるという。