ダムドマーチン - ページ 27

 
Alexander Ivanov:
これはストップマーチンです。ストップロスが近い。損失で取引を終了した場合、次の注文でロットが増加します。注文が利益で終了した場合、ロットは最初のサイズに戻ります。
また、テイクアンドストップを少しずつ動かしていく人もいます。
分析せずに参入すると、着実に負けてしまいます。例えば、負けている買いポジションで決済した場合、次の注文はどの方向にロットを大きくして出すか?
 
Expert Advisorを回転させ、シグナルによる入力がExpert Advisorの生存率の長期的な安定性を与えるという判断に至り、実際のEURUSDティックでテストを行った。
期間H1 (2010.01.01 - 2017.02.13)

バックテスト
ストーリーの質非対称性
バーです。44077ティキ193028018キャラクター1
当期純利益。144 061.26バランスで絶対的なドローダウン。0.00ファンド別絶対額ドローダウン4 948.61
利益合計354 478.49残高の最大ドローダウン27 877.95 (26.50%)資金の最大ドローダウン55 536.26 (44.84%)
全損です。-210 417.23バランスシート上の相対的なドローダウン。26.50% (27 877.95)資金に対する相対的なドローダウン。60.32% (46 787.85)
収益性。1.68期待されるペイオフ64.95マージンレベル。95.94%
リカバリーファクター。2.59シャープレシオ0.08Zスコア11.26 (99.74%)
AHPR1.0014 (0.14%)LR相関。0.94OnTesterの結果。0
GHPRです。1.0012 (0.12%)LR 標準誤差。13 964.97
総トレード数2218ショートトレード(勝ち組の割合)。1101 (78.38%)ロングトレード(勝率)。1117 (82.54%)
総トレード数4436利益が出ている取引(全取引のうち%)。1785 (80.48%)損失取引(全体に占める割合)。433 (19.52%)
最大の利益を上げた取引31 828.32最大の負けトレード-27 877.95
平均的な利益率の高い取引。198.59平均的な負けトレード。-485.95
最大連続勝利数(利益)。31 (4 226.67)最大連続損失数(ロス)。2 (-8 552.67)
最大継続利益(勝利数)。31 939.60 (2)最大連続損失(損失数)。-27 877.95 (1)
平均的な連続獲得賞金額。4平均連続損失額。1

 
コードを最適化 し、不要なものをすべて削除し、表示パネルを追加しました。
ファイル:
Martin_new_5.mq4  145 kb
 

EURUSD H1 2000年から今日までのRSI指標による結果 全てのエントリーは指標によるシグナルに基づく

 
Sergey Gritsay:

EURUSD H1 2000年から今日までのRSI指標による結果 全てのエントリーは指標によるシグナルに基づく

現在、GBPJPY, NZDCAD, EURGBPも。

使い勝手がよければ

 
trader781:

そして現在、GBPJPY, NZDCAD, EURGBPにも対応しています。

差し支えなければ

そして、口座に資金を投入し、そこにロボットをインストールし、得られた利益をあなたのウォレットに送ります。オリジナル
 
Vitaly Muzichenko:
そして、あなたの口座に資金を供給し、そこにロボットをインストールし、利益をあなたの財布に送ることです。オリジナル

いや、なんだか素っ気ないですね。こんな感じでいいんじゃないでしょうか。

Expert Advisorを既製のソリューションとして設計し、すべてのツールでテストを行い、そのためのロゴを作成し、.zipアーカイブに入れます。

まあ、あなたの仕事は、市場に出して「キャベツを切る」だけなんですけどね。

 
Vitaly Muzichenko:
それなら、なぜ「あなたのバージョン」はまだ市場に出ていないのでしょうか?
 
альмир мир:
なぜ誰も多通貨モードを検討しないのですか?こちらをご覧ください https://www.mql5.com/ru/market/product/11172

見ました。で、このbotと多通貨の関係は?

ここで、マルチカレンシー

 
Sergey Gritsay:

コードを最適化 し、余分なものをすべて取り除き、表示パネルを追加しました。

145キロバイト?へぇー、AIを入れたんだ。