ダムドマーチン - ページ 33

 

聖なる流れを信じているのか?

 
trader781:

聖なる流れを信じているのか?


聖なる流行ではなく、普通の流行が時々やってくる

 
trader781:

聖なる流れを信じているのか?

ホーリー?そうですね......いつかは来ると信じています。誰にとっても聖なるものになるということではない)。今のところ、通常のトレンドのホーリーピースしか出会っていません。

ある逸話を思い出します。

ユダヤ人は祈り、一ヶ月、また一ヶ月...と祈り続ける。神よ、私をお救いください。私は貧乏で、妻や子供を養わなければならない。

上からの声:どうされましたか?宝くじくらい買えよ。

 
Yuriy Asaulenko:

聖人か?そうですね......いつか来てくれると信じています。万人向けの聖人君子になるということではない)。これまでのところ、通常のトレンドの聖人君子的な作品にしか出会っていない。

ある逸話を思い出す。

ユダヤ人は祈り、一ヶ月、また一ヶ月...と祈り続ける。神よ、私をお救いください。私は貧乏で、妻や子供を養わなければならない。

上からの声:どうされましたか?宝くじくらい買えよ。

神を信じろ、でも間違えるな」と言われます。
 

誰か平均化ツール書いてくれないかな?

D1、H4、H1、M15のTFでEMA5、20、80のファンオープンの方向にトレードを開始します。

もし、あるTFで5が20を80に向けてクロスしていたら、シグナルはありません。

ポイントは、すべてのアグレッシブなトレーダー(そしてトップも)は、十分な補正を行わずに撃ち出すH4-D1レベルの勢いに殺されるということです。そして、大きなTFの方向性の動きは、それに合わせて、時間、日、週を長くしていくようです。しかし、技術的には、(世界的な規模の大災害がない限り)引き戻さずに低いTFで週足で動くことはない。つまり、TF15ではどんな場合でも長い間逆行するが、H4ではそれが見えなくなる。そして、D1波が起こるためには、H4-H1のジグザグ(ABC)が必要であり、さらにピークや上昇に入る前に
tの場合、若干の補正が必要です。

要するに、簡単に言えば、血まみれのフラップが開くべき方向を示し、もしポジションの入力に失敗して反対方向への巨大な動きが始まれば、我々の方向への成功した(!)波が利益で負けシリーズを閉じることになるのです。この時、いくつかの波が交差するので、大きく動く方向に安全に回り込み、安全にリードしていきます。

通常のようにフラット/チャネル/トレンドの平均化ではなく、トレンドの平均化が行われます。


1.TF D1、H4、H1、M15で上昇EMA5、20、80平均のファンを同時に拡大。-BUY

2.TF D1、H4、H1、M15で上方移動平均EMA5、20、80を同時に拡大。- 販売する

そして、平均化を行う。最初の1枚は20ポイント、2枚目以降はすべて40ポイントです。最大オープンオーダー数 - 10

すなわち、オープニングは階層、一貫性だけで、いくつかのEMAの傾斜は役割を果たしません。

 
Ivan Butko:

..

少し読みましたが、美しいですね。キャンドルは、「血まみれのマシュケス」(犬)が利益を得るために追い込んでいる羊の群れのように見える:)

 
User_mt5:

少し読ませていただきましたが、美しいですね。キャンドルは、「クソマシマシ」(犬)が利益を得るために追い込んでいる羊の群れのように見えます:)


なんとか注意を払おうとしているD)
どうせここでは踊れないんだから)

 
Ivan Butko:


なんとか注意を払おうとしているD)
どうせここでは踊れないんだから)

ただし、自分のダンスをビデオに録画して、ここに投稿することは可能です)。
 
khorosh:
ただし、自分のダンスをビデオに録画して、ここに投稿することは可能です)。
聞いてないD
 
Ivan Butko:
聞いてないD
ちなみにマーチンについては、K->1+sqrt(1/2) (Kは上記限界に近い)で、最適な収益性/time_to_breakdownが得られます。K=1.73はほとんどのケースに適しています。