ダムドマーチン - ページ 10

 
Ivan Butko:
興味のある方がいらっしゃいましたら、スレッドのToRに従ってEAを完成させてください。
そうでないなら、ダメです。そして、自分たちの道を進む。
 
Vladimir Karputov:
いや、それじゃダメなんだ。そして、自分たちの道を進む。
自分の道を進んだんですね。まだ、ワーキングセットがない。あなたからでなく、誰からもでなく。個人的には、最適化しても何もいいことはなく、パラメータのセットだけが3、4ヶ月しか機能せず、それ以外の月は失われています。1年間試しましたが、結果は大口入金時のみで、100ドル、最小ロット0.01では負けもいいところです。つまり、アイランはその時に使うのがいいのかもしれません。

+ そして、ニューマーチンのロジックは違っていて、チャートを見ると、なぜかオーバーラップしていないところに追加のポジションを開いていることがわかります。だから、不思議な変種なんです。私の見方が悪いのかもしれません、何でもありです。
 
Ivan Butko:
自分でやるんだ。まだ、ワーキングセットがない。自分からでもなく、他人からでもない。個人的には、私の最適化は何も良いを与えません、パラメータの唯一のセットは、3つまたは4ヶ月にのみ動作し、他の排水を。1年間試しましたが、結果は大口入金時のみで、100ドル、最小ロット0.01ではやはり負けています。つまり、それならアイランを使ったほうがいい。

***

*特に、私はそれを箇条書きにしましたので、ある時点で自分で考えなければなりません。

イワン・ブトコ
***

+ しかし、ニューマーチンのロジックは違う。 チャート上では、ツールがクロスしていない場所で追加のポジションを開いていることがわかる。だから、不思議な変種なんです。私の見間違いかもしれません、何でもありです。

説明をお読みください。

ポジションを開設する。

  1. TakeProfitが発動された場合(決済された利益確定ポジションと同じ方向に開く)
  2. クロスオーバーしたら、損切りした側のロットを大きくしてオープンします。
  3. ドローダウンの割合に達したら、すべてをクローズして、再びカルーセルを開始します - 2つの反対のポジション。
もし、あなたが追跡や読書が難しいと感じているのなら、私はこのブランチを去ります。ここから先は、あなたが受け持つことになります。

 
Ivan Butko:
興味のある方がいらっしゃいましたら、スレッドのToRに従ってExpert Advisorを完成させてください。
渡してみますが、mt4とmt5のどちらで欲しいですか?
 
Vladimir Karputov:

*特に、私はそれを箇条書きにしましたので、ある時点で自分で考えなければなりません。

説明をお読みください。

ポジションを開設する。

  1. TakeProfitが発動された場合(決済された利益確定ポジションと同じ方向に開く)
  2. クロスオーバーしたら、損切りした側のロットを大きくしてオープンします。
  3. ドローダウンの割合に達したら、すべてをクローズして、再びカルーセルを開始します - 2つの反対のポジション。
もし、あなたが追跡や読書が難しいと感じているのなら、私はこのブランチを去ります。あとは、あなた次第です。

アイデアを与えられ、完成したものをベースに加える。そこに価値を見出すのです。だから借りはないと思うんだけど、とにかくありがとう。少なくとも、このスレッドにはフクロウがいる。

"自分で考えない "ということですが、私はすでに最適化を試みたと言いましたが、失敗しました。ここで考えないで、手が曲がっているに違いない。そして、考え方も悪い。しかし、それは私がNew Martinでワーキングセットを作っていないという事実を打ち消すものではなく、私にとってこのブランチのEAは本質的にIlanの改良の失敗のままなのです。そして、私は、そもそも、別のものでなければ、スレッドにある私のが必要です。

これからも探し続けます。
 
Sergey Gritsay:
渡してみますが、mt4とmt5のどちらで欲しいですか?
ありがとうございます、待ちます。

どちらか、MT5での作業をすでに見せてもらっているので、私にもできます。どうですか、ご自分の目で確かめてください。
 
Ivan Butko:
ありがとうございます、お待ちしております。

どなたか、MT5での作業方法をすでに教えてもらっているので、私にもできますよ。都合のいいほうを選んで、自分の目で確かめてください。
とりあえずMT4で書いてみて、何かあればMT5で書くことにします。
 
Ivan Butko:
どうせ行くんでしょ。まだワーキングセットがないんです。自分からでもなく、他人からでもない。個人的には、私の最適化は何も良いを与えていない、パラメータの唯一のセットは、それが急落し、他の上の3〜4ヶ月にのみ動作します。1年間試しましたが、結果は大口入金時のみで、100ドル、最小ロット0.01ではやはり負けています。つまり、アイランはその時に使うのがいいのかもしれません。

+ そして、ニューマーチンのロジックは違っていて、チャートを見ると、なぜかオーバーラップしていないところに追加のポジションを開いているのがわかります。だから、不思議な変種なんです。私の見方が悪いのかもしれません、何でもありです。

100ドルだとネトゲで交換しないんだよね。実際、100ドルだとハンドのみで、最小ロット。ネットは1組1,000円から。

レストランでのディナーに100ドル以上使う人がいて、その人たちとFXで取引するのです)。

 
Vitaly Muzichenko:

100ドルだとネトゲで交換しないんだよね。実際、100ドルだとハンドのみで、最小ロット。ネットは1組1,000円から。

レストランでのディナーに100ドル以上使う人がいて、その人たちとFXの取引をするのです)。

それらの工夫は、まさに10000単位のセント口座で取引すれば、ドローダウンは最小限に抑えられ、ドローダウンからの回復も長くなるが、苦痛はない(理論上)というものである。マーチンに1000ドルのリスクを冒すのは、最低限として理不尽です。それに、100ドルを失うことは、1000(10倍)よりも悪いことではないのです。

残念ながら、何でもかんでもお金が必要な人の中には、FXはバカバカしいと思う人もいるようで、そのような使い方は許されないようです。そして、家族のコンソーシアムがインターネットD))に費やすように割り当てられていることを彼らのものにそれを証明しようとします。)このままでは、ほとんどシグナルに投資していない。
 
Ivan Butko:
要は、これらの工夫は、まさに10000単位のセント口座での取引を可能にするためのもので、ドローダウンは最小限に抑えられ、ドローダウンからの回復も長くなるが、苦痛はない(理論上は)。マーチンに1000ドルのリスクを冒すのは、最低限として賢明ではありません。それに、100ドルを失うことは、1000(10倍)よりも悪いことではないのです。

私は最初、「私たち予算乞食にとって」という表現を使いました))) 私たちはまだレストランにお金を使わないからです)) そう、残念ながら、何でもかんでもお金が必要な市民のカテゴリーがあり、その中でFXは「バカげた考え」に見え、お金を使うことは許せないのです。そして、家族のコンソーシアムがインターネットD))に費やすように割り当てられていることを彼らのものにそれを証明しようとします。)このままでは、ほとんどシグナルに投資していない。
そうなると問題は別で、1万台の預金でネトゲに何パーセントのリターンが期待できるのか?