ダムドマーチン - ページ 20

 
Ivan Butko:
だから、私のプロフィールの壁をコメントで○○したのですか?

私はあなたを***していますか?

どうやったら壁一面に○○できるんだろう?

貧乏は誉められない!

ある人が自分のためにロボットを書いてくれたのに、その人に感謝するどころか、そのロボットを第三者と 呼ぶのです。

 
Ivan Butko:
セルゲイ、テストしたときの初期バランスは?
テスターの使い方を知らないのか?)
 
感情は、どうか隠して、表に出さないでください。
 
Evgeny Belyaev:

貧乏は誉れではない!


そんな言葉の後に、私はますます確信を深めていくのです。


エフゲニー・ベリャーエフ

どうやったら壁一面を○○できるんだ?


潰瘍です。そんな書き込みを投げるほど、私たちは仲良しではありません。人の心理をよく理解しているんですね、肯定的なコメントよりも裏付けのない憎悪の方が受け入れられやすいんです。後者を敵意をもって受け止めることが多い。
あるいは理解できない。もう、疑っています。


エフゲニー・ベリャーエフ

その人が書いたロボットを部外 者と言い放つ


バイスタンダー - 私のものではないという意味で!傍観者 - シグナルとは関係ないという意味で、シグナルに関する投稿に反応したのだから、少なくとも文脈上はそうなっているのだ。前者はOKですが、後者はもう少し練ったほうがよかったかもしれません。
また、そもそも「アウトサイダー」という言葉が、どこからネガティブな意味合いを持つようになったのでしょうか。あなたの想像の中だけで


エフゲニー・ベリャーエフ

お礼を言うのではなく


この試みに時間を割いてくださった皆様には、以前にもコメントでお礼を申し上げましたが、感謝の念に堪えません。繰り返すが、この言葉の「投げかけ」には何の根拠もない。
 
Evgeny Belyaev:
テスターの使い方を知らないのか?)
それが何か関係あるんですか?これまでの投稿をよく読んで見てください。


1)セルゲイさんは、正確な数字がわからないまま、グラフィックだけを掲載しました(これは私がお願いしたことです)。

2) 当初の残高の正確な数字を教えてもらいました。

3)自宅にはいない。ここにテスターはないし、インストールもしない、私のPCじゃない。そして、可能であれば(!?)、その結果を送り返してくれることを望んでいる(!?)。(セルゲイに感謝、即掲載)。

これまでのコメントをまとめたものです。
 
Vladimir Karputov:
感情は、どうか隠して、表に出さないでください。
申し訳ないのですが、このような言葉は、時に、起こったことの感情的な充満を伝え、同義語を見つける強さがありません。
 
Vitaly Muzichenko:
予想通り、違いはありません。唯一の違いは、1つのケースになります - 正しい入力
正しい入力ではなく、コントロールポイントに対してではなく、すべてのティックに対してテストを行うという1つのケースにのみ、違いが生じることになります。
 
Alexey Viktorov:
違いは1件のみで、正しいエントリーではなく、コントロールポイントではなく、すべてのティックでテストすることになります。
私は、平均化やピラミッドを使った設定をたくさん書いているので、確かにわかるのですが、ドローダウンを避け、ロットを増やすには、1分足のバーごとに急いで入るのではなく、普通に確定したシグナルを待って、それによって入ること、そして、損する動き、しない動きを考えることはしないこと、ですね。ペア決算とはいえ、相場に対して平均化するよりは、動きの一部を失う方がいいのです。グリッド戦略は、最初は最小ロットで取引されるので、1日に1000%の利益を期待することは無意味ですが、大きなドローダウンを待つことは常に必要です。この戦略は正しいアプローチで悪くないのですが、やはりエントリーシグナルの検索の質に左右されます。多少なりとも正しくエントリーすれば、平均50ニーは必要ないだろうし、逆にコインでエントリーすると1000ppのギャップに陥り、そうなると10万の保証金でも乗り切れない状況になりかねない。
 
Vitaly Muzichenko:
確かに、何もないところにひょっこり現れます。前回はトランプ大統領の選挙中に円高になり、誰もそのような動きを予想しませんでした。いや、予想したというべきですが、逆方向でした。

その時、私は市場で待機し、立っていました。

"私は今""売り出し中

この前もこんな感じで待ってました。

ところで、グリッドロックの情報は?

 

トレンドフォローのマーチンを使ったEAは、よりきれいなテストチャートになります。ペアワイズクローズなし。