ダムドマーチン - ページ 22

 
khorosh:
EAにトレンドはあるのか?Brexitの時期、6月にポンドがふらついたときは問題なく通過したのに、9月になるとドローダウンになったのはなぜだろう。
横ばいかトレンドのどちらかが必要で、自分で切り替えるのですが、9月に急落があり、その後何となく横ばいになり、利益を逃し、ロットセットで切り返し、また横ばいと、どうしていいか分からず、いろんな方向に反転しましたが動きがなく、一種のノコギリ状態になっていました。
 
Vitaly Muzichenko:
横ばいかトレンドのどちらかが必要で、自分で切り替えるのですが、9月に急落があり、その後独特の横ばいになり、利益を逃し、ロットセットで反転してまた横ばいになり、どうしたらいいかわからず、かわいそうにいろんな方向に反転していましたが動きがなく、一種ののこぎり状態になっています。
フラットとトレンドの間に、Expert Advisorが取引しないニュートラルゾーンを導入する必要があります。他のストラテジーへの切り替えは、前のストラテジーの注文が終了した後に行われるのですか、それとも注文を待たずに行われるのですか?フラットトレンドの判断はインジケーターで行うのでしょうか?トレンドとカウンタートレンドの戦略を組み合わせてみたが、失敗した。よくやった!1年間使えるということは、うまく組み合わせることができたということだ。最適化の頻度は?
 
Vitaly Muzichenko:

まあこれはテスターからではない、ないペアは、デポ500ドル(セント)、仕事の期間はありません - 1年と14日、仕事のペア - 22、初期ロット - 0.1、その後7月に0.2に提起した。私は9月のポンド安の夜間に0.2ロットでドローダウンに入り、不可抗力までは順調でした。

よくわからないんだけど、普通の猿なの?新参者はいないのか?それを使って1年以上市場に出ているのですか?

それともセミオートマチック?目を離さない?
 
Ivan Butko:
よくわからないんだけど、普通の猿なの?新生児はいないのか?それを使って1年以上市場に出ているのでしょうか?

それともセミオートマチック?記録しておくこと?
私は10000ユニット(セント)のスタートで実行しました、あなたはまだダイナミックロットを無効にすることはできません。再投資はRiskパラメータで設定され、それがゼロに設定されている場合、StartLotパラメータが使用されます。
 
khorosh:
フラットとトレンドの間に、Expert Advisorが全く取引しない中立的な移行帯を導入する必要があります。前のストラテジーの注文が終了してから別のストラテジーに切り替えるのか、それとも注文を待たずに切り替えるのか?フラットトレンドの判断はインジケーターで行うのでしょうか?トレンドとカウンタートレンドの戦略を組み合わせてみたが、失敗した。よくやった!1年間使えるということは、うまく組み合わせることができたということだ。最適化の頻度は?
私の取引ロボットは全く最適化されておらず、テスターでさえも動作しない。レベルで動く、レベルは書いていただいたスクリプトの原理で決まるのですが、レベルは3~5組からしかとれない、非常に複雑な構造になっています。ここでも 始めようとしたのですが、どうなったかわかりません。
 
Vitaly Muzichenko:
一般に、マシン上での最適化は行われておらず、テスターでも動作しない。レベルで動く、レベルは書いていただいたスクリプトの原理で決まりますが、レベルだけは3~5組から取る、非常に複雑な設計になっています。ここで 始めようとしたのですが、どうだったんでしょう。
テストしていない本物のEAをテスターに入れるのはどうなんだろう。デモを長く使っているのか、アルゴリズムに自信があるのか。
 
khorosh:
テスターでテストしていないEAを実際の市場に出すのはどうかと思います。デモをずっと使っていたのですか、それともアルゴリズムに自信があったのですか?
あなたは何年もFXをやっているのだから、きっと市場は常に変化しており、時折それが非常に顕著であることを知っているはずだ。テスターでテストしている間は、その後、デモで相場が変わり、本番に投入した瞬間に、思考速度で下降を始める。IMHO
 
Alexey Viktorov:
1年以上FXの取引をされている方は、市場が常に変化しており、周期的にそれが顕著であることをご存知かと思います。つまり、テスターでテストしている間に、その後、デモで相場が変わり、まさに本番にかけた瞬間に、思考速度で流出し始めるのです。IMHO
もしロボットがそのような動作をしたら、誰かが間違って作ったということになる。
 
trader781:
もしロボットがこのような動作をしたら、誰かが間違ったことをしたということです。
khorosh :の登録日を見て、 自分のものと比較してみてください。正確には言ってません。"第2の10年 "と書くべきでしたね。だからといって、そのような判断から救われるわけでもないのですが。
 
Alexey Viktorov:
khorosh :の登録日を見て、 自分と比較してみてください。正確には言いませんでした。"第2の10年 "と書くべきでしたね。だからといって、そのような判断から救われるわけでもないのですが。
正確ではなかったかもしれませんね。しかし、私の投稿は彼に宛てたものではありません。