トレンドラインの傾斜角度の算出。 - ページ 9

 
George Merts:

了解です。

二手に分かれよう、みんな、もうだめだ。

相手は従来の学位ではなく、自分の学位を持っています。そして、その度合いで何でも測ることができるのです。ただし、この「度」は「酒度」と同じように角度のある度数です。その中で、自分を測ってみてください。

角度の計算で.- が足りず、「うっ」となっておしまい。

が、トレンドの方は全くダメですね。

というところからスタートします。

 
Renat Akhtyamov:

角度を計算する際に、「ヤッパリ」計算が足りず、それだけで終わってしまう

が、トレンドの方は散々です。

そこからスタートすべきなのです。

ここで、wikipediaからヒントを。一番の問題は、あなたの場合のXとYは単位が違うということです。

 
Vitalii Ananev:

ここで、wikipediaからヒントを。一番の問題は、あなたの場合のXとYは単位が違うということです。

その通りだ、なぜだ?

ノーム

 
Renat Akhtyamov:

その通りだ、なぜだ?

よっしゃー

これは、あなたの企業秘密は誰にも秘密ではないので、私があなたに書いたものです。ただし、この場合、おっしゃるように角度は度数で計算されません(測定単位 X - 時間 Y - 点が異なるため)。
 
Vitalii Ananev:
これは、あなたの商業的な秘密を誰にも秘密にしていることに書いたものです。ただし、この場合、おっしゃるように角度は度数で計算されません(X-時間Y-点の単位が異なるため)。

おいおいおいおい

了解、了解。

どんなものでも。

またトレンドをやってくれないと...。

でも、アングルさえもうまくできなかったようですね...。

ドミトリーが正しい角度を教えてくれる。最近の投稿で、彼が正しい道を歩んでいることが理解できた。

一番大切なのは、「尺度を考えないこと」ですVALUE Pairの価格は規模に依存しないため。

 

何が理解できないのか?来ました、55度。

まあ、もうちょっと伸ばすか...。

 
Renat Akhtyamov:

自分なりの計算式があり、正しくカウントされる。

ディミトリが同じことを書いて確認するのは100%間違いないです。

何を書けばいいんだ?点をバーで割ったアークタンジェントに係数を掛けたもの。その後、自分は発明家であり、天才的な発見者であると考えるのですか?

 
それよりも気になるのは、どうしてそんなに酔っぱらっているのか、ということです。
 
Dmitry Fedoseev:

何を書けばいいのか?点を棒で割ったアークタンジェントに係数を 掛けたもの。その後、ご自身を発明家、発見の天才とお考えなのでしょうか?

流石

は1バーあたりのpipsではないのですか?

まあ、いいじゃないですか。

ありがとうございました。

のように

)))

そして、天才のことですが、これはもう書きました。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

トレンドラインの傾きを計算する。

レナト・アフティアモフ 2016.12.19 11:43

数学の角度を計算する際に.- ううが足りない、これでおしまい

が、トレンドラインは全くダメですね。

ここからが本題です。


 
Renat Akhtyamov:

流石

pipsは1バーあたりではないのですか?

さあ

ありがとうございました。

のように

)))

そして、天才については、もう書きました。


クズ野郎どころか忌み嫌われてるんだろ。

このような表現でいきなり出入り禁止にしようとする司会者がいるようですが、まずは冷静に状況を整理することをお勧めします。