昔を懐かしむ? - ページ 7

 
そう、時代は昔とは違うんだ。でも、アルパリは最低でも10kは出金できると思います。その時はよろしくお願いします :-)
 
また、私たちのUKNC、BK-0010、コルベット、そしてヤマハのスペクトラムは覚えていない...。:)
 

ああそうだ

トレーニング・コンプレックス・サイエンス・センター)

 
このフォーラムに来たときは、毎日新鮮なアイディアがありました。私はただ行間を読み、スポンジのように吸収しただけです。今は、ほとんど荒れ果てているか、双曲面発明家が壁に数式を書き込んでいるか、どちらかです。でも、利益は足元にあるんですよ。それを見て、身をかがめればいいんです。新鮮な発想がないのです。つまらない。
 
RIV:
また、私たちのUKNC、BK-0010、コルベット、そしてヤマハのスペクトラムは覚えていない...。:)

そして、ちょっと混同してはいけないのが、UKNC、BK-0010、コルベット、ヤマハ、これらはどこかの工場で組み立てられたコンピュータである......。そして、スペクトラムはモスクワのミチンスキー市場に行って買ってきて、ハンダ付けをしました...バリエーションも豊富でしたね...。当時は512kbのメモリを持っていて、かっこよかった))))))
 
artmedia70:
このフォーラムに来たときは、毎日新鮮なアイディアがありました。私はただ行間を読み、スポンジのように吸収しただけです。今は、ほとんど荒れ果てているか、双曲面発明家が壁に数式を書き込んでいるか、どちらかです。でも、利益は足元にあるんですよ。それを見て、身をかがめればいいんです。新鮮な発想がないのです。つまらない。
もしかしたら、彼らは完全に傭兵になってしまったのかもしれない。発明家というのは、芸術家と同じように、ビジネスの利益のために、芸術のために創作するのだそして、カウントを始めた途端に、そのアイデアは消えてしまうのです。:(
 
borilunad:
発明家も芸術家と同じように、ある原因、ある芸術への関心のために創作するのですから、彼らは傭兵になったのかもしれませんねそして、数え始めると、彼らのアイデアは消えてしまうのです!:(
人が浅はかになっている...。
 
pako:

をショップ80で購入しましたか?
どうしてわかったの?80でも、バイ・モアやデータセンターでチューンナップ技術者として働いていたんですよ。従兄弟のボリス・アンドレーヴィチ・ボロシロフは、80番店の店長として働いていた。どこで働いていたのですか?そして、今はどこに住んで、どこで働いているのですか?
 
Sepulca:
そして、ここで少し混乱が生じます
うわぁ......もう混乱しちゃったよ......。:) ...スペクトラムは、うちも含めて工場生産だったんですが、ブレストのBEMZ工場でバイトを作っていたのを覚えています......。他にもレニングラードやバルトのクローンもあったし...。で、私もハンダ付けをしていたんですが......高校のとき、スペクトラムでゲームルームを作ったんですよ......。初収益:)))
 
khorosh:
どうしてわかったの?そして80年には、アジャスター、設計局、データセンターで働きました。従兄弟のボリス・アンドレーヴィチ・ボロシロフは、80番店の店長として働いていた。どこで働いていたのですか?そして、今はどこに住んで、どこで働いているのですか?


私は79年にそことOKBIKIでインターンをしました。今はドイツにいますが、これからです。