昔を懐かしむ? - ページ 3

 
fozi:

こんにちは、大家さん。

私の投稿の後、このトピックは削除されてもいいと思います。荒らしはそこからテーマがずれるから。

アフトちゃん、残念だけどそういうことなんだよ。


こんにちは。

荒らすのは悪いことばかりではないのですが・・・。といった話題です ;)

 
khorosh:

やったー!、フォーラムがピークを迎えそうです)。


この「もうすぐ」は、すぐに来るかもしれないし、長い時間がかかるかもしれない...。ティッピングポイントがどこかを知ることは
 
マスの「もうすぐ」は、新バージョンの端末と言語が完全に稼働し始めたらすぐにやってくるでしょう。待つんだ...
 
FAQ:
マスの「もうすぐ」は、新バージョンの端末と言語が完全に稼働し始めたらすぐにやってくるでしょう。待つんだ...

市場に出回る新しい肉は、「屠殺」の後にやってくる.もっと広々とした精肉店の通路を、いや......。
 
solar:

市場に出回る新しい肉は、「屠殺」の後にやってくる.より広々とした肉屋の列、 とは関係ありません。


市場で遊ぶ気も失せる...。今、PAMMアカウントの 波が来ています!みんな希望を持ってその方向を見ていますよ。
 
solar:

市場に出回る新しい肉は、「屠殺」の後にやってくる.もっと広々とした肉屋の列、いや......。

とか、そんなことは全くありません。ある人は吠え、ある人は新鮮なフィールドを確保することを考えれば、「新しい肉」は保証されている。
 
FAQ:

そして、さらにある者は吠え、ある者は新鮮なフィールドが現れることを考えれば、「新しい肉」は保証されていることになる。

私はあなたのことを知りませんが、特別に同情しています。 みんな、平和にね ...
 

そう、偶然に騙される人の方が少ないんです。

しかし、このタダへの永遠の渇望は、より多くのビットコインを生み出す。

実戦で働けば、より安全になる。

 

私がFXに参加している間(2004年以降)、多くのことが変化しました。市場でも、証券会社でも。MQL4が登場してからは、証券会社が積極的に自動売買を推進するようになりました。その後、フォーラムやプログラマーが活発になり始めました。新しいことがたくさんあって、おもしろかったです。しかし、自動売買プログラムが利益を上げ始めると、証券会社はその戦略を大きく変えました。あらゆる種類の明示的・暗黙的なスローが始まった。一部の証券会社(アルパリなど)では、所有者が変わり、熱狂的なファンが、まったく異なるビジネスモデルを持つ効率的な経営者に取って代わられました。そして最後に、MQL5をメタクボに押し付けようとする理解しがたい欲望が、4と彼らが長い間蓄積してきた素材を殺してしまったのです。同僚に見せびらかしたいという気持ち?この動きは、トレーダーにとって何の利益にもならない。

だから、フォーラムでの建設的で生産的な対話が途絶えてしまったのだと思います。広告の役割、ノウハウの販売、空虚なトークが支配的です。

トレーダーは黙々と適応し、生き延びている。

グッドラック

 
vlad1949:

...そして最後に、4を殺して MQL5を押し付けようとするMetakvotsの不可解な欲望と ・・・。

なんというか、MT4は常に改良・更新されているんですよね。