昔を懐かしむ? - ページ 14

 
khorosh:
そう、トレンドの開始を歴史的に判断するのは問題ないが、トレンドラインの真のブレイクダウンを判断するのは問題である。
だから、トレンド ラインに一時停止をかけろ!誰が止めるんだ!
 
khorosh:
そうですね。これは私が最近開発したもので、今年の真夏から実稼働しています。テスターでは、2009年から問題なく使えています。2008年にマーチンが克服するのは稀なことです。1999年以降、正常に動作しているExpert Advisorは1つだけですが、収益が低いです。


きみのかんにんぶりはまれにみる

 
borilunad:
だから、トレンドラインに一時停止をかけろ!誰が止めるんだ!

ボリス、君は間違っている。
 
tara:


きみのかんにんぶりはまれにみる

私は山羊座です。角で壁を突き破る)。
 
khorosh:
私は山羊座です。角で壁を突き破る)。


要は時間をかけることです。
 
tara:

ボリス、君は間違っている。
アレクセイ、君は間違っている!私はエリツィンではない!
 
borilunad:
ああはならない、持っているものを失うだけだ!でも、それは確かなことです


空白期間がある場合、事務局は契約を結んだのだからとカウントダウンします。
 
borilunad:
アレクセイ、君は間違っている!私はエリツィンではない!
エリツィンではなく、ボリスです。間違っているのはエリツィンだけではないのです)。
 
Marina_:


空白期間がある場合、事務局は契約を結んだのだからとカウントダウンします。
私の場合、カウントされないんです週末は何も残さない。
 
sayfuji:

気がつけば、この1年、ほとんど掲示板に顔を出していないような気がします。内容が単純になってしまったのか、あるいは「できることはすべてやってしまった」のか、新鮮で価値のある新しい発想がないのです。古いものはすべて散り散りになってしまった。

2008年から2009年にかけては、ここに活気があふれていたのを覚えています。読みたくなるような、ストレートな情報の流れがありました。


理由はいくつかあります。

まず第一に、ポストソビエト空間における利用可能な取引や自動売買のブームは終わったということである。

さて、第二に、これは「まず第一に」の理由でもあるのですが、市場、あるいは一部の人が市場と考えるものは、はるかに効率的になってきているのです。もう濁った水も、魚もいない(ぇ...。しかし、それは楽しかった、50ラインのピップ、そして「禁止解除」され、別のシャラシカに実行されるまで一晩で100〜1000%。ビール一杯分くらいはありました:))。 入学金もかなり高くなったし、保証金の大きさではなく、努力の量、普通の初心者が上げられるものではありません。

その結果、「新鮮な肉」も「魚」も、そして同様の「腐敗」も、このフォーラムにはないのです......。

Z.O.S.とYEARLEST、調べたら2006年9月から来てる...。ああ...お久しぶりです)そして、ハットトリックからの道はいかに容易であったか。"知識のナッツは硬いが、それにもかかわらず我々は後退に慣れていない "から "経験はハードエラーの息子であり、天才、パラドックスの友"))に至る。素晴らしい時間です。