昔を懐かしむ? - ページ 4

 
まだDTに騙されたことがない人は、騙された人!?
 
Marina_:
まだDTに騙されたことがない人は、騙された人!?
確かにそうなんですけどね~。また、事実と異なることを書く必要はありません
 
ああ ...古参の人があまりいないのか...。
 
Marina_:
真実は、しかし!?とか、そんなこと書く必要ないでしょ!?

まりなさん、またBANされたいんですね。フラッブする必要はない。
 
RIV:
ああ ...古参の人はあまりいないのか...。

若い人だけが老いることができる。
 
Vinin:

若い人だけが老いることができる。

"コムソモールには手を出さない" "永遠に若さを保つ"

はい、昨日で71歳になりましたが、どんどん若くなっています。子供心に落ちているのかもしれませんね))

 
khorosh:

"コムソモールを手放さない!永遠の若さを手に入れる!"

はい、昨日で71歳になりましたが、どんどん若くなっています。幼年期に陥っているのかもしれない(笑)


何でも可能です。ここからは見えませんね。
 
khorosh:

"コムソモールには手を出さない" "永遠に若さを保つ"

はい、昨日で71歳になりましたが、どんどん若くなっています。幼年期に陥っているのかもしれない(笑)

おめでとうございます。と、他のスレッドでは謙遜して65と書いていましたが、本当に、まだ若くなる人がいるような!?:)
 
khorosh:

"コムソモールを手放さない!永遠の若さを手に入れる!"

はい、昨日で71歳になりましたが、どんどん若くなっています。幼年期に陥っているのかもしれない(笑)

おそらく、まだBESM-1でプログラミングを学んでいるのでしょう))

 
evillive: BESM-1でプログラミングを学んだのでしょう ))))
くっそー、初めて読んだ時はBDSMに見えたのに...。他の傾向があったように記憶しているのですが...。