昔を懐かしむ? - ページ 11

 
考えたんだが、賢い浮遊スーツケースはドアを叩いて、ゴミ帳に自分の名前を書き込むかもしれない。こういう考えで、こういう方法でやってみたら、こういう結果が出たというようなことを、ちょっとした本に書くことができるんです。最初は球形の馬に戦慄のハーネスをつけたが、今は必要ない。しかし、それは若い人たちを助けるものです。それでなくとも、3機をワニと呼ぶオッサンが名誉のためにいる。
 
ivandurak:
考えたんだが、賢い浮遊スーツケースはドアを叩いて、ゴミ帳に自分の名前を書き込むかもしれない。こういう考えで、こういう方法で試して、こういう結果が出た、というようなことを小さな本に書くことができる。最初は球形の馬に戦慄のハーネスをつけたが、今は必要ない。しかし、それは若い人たちを助けるものです。それでなくとも、3機をワニと呼ぶオトコは名誉のために。


彼は調和を見出した...みんなそれぞれ...見つけた人は幸せですね...。
 
khorosh:

オデッサ全体のことは言わないよ。

オデッサのシステム全体はとても大きいので...。

誰にも何も言いません。トラ・タ・タ・タ))

オデッサ?
 
Marina_:


市場との調和が必要だ...。そうすることで、初めて安らぎが生まれるのです...。
ホルモンが足りていないのでは?
 
 
solar:



複雑なパズルのように、メッセージを解き明かすのが面倒くさい
 

да... да... где эти бойцы - sabluk, niroba, sart, ssd, aslo_trader.... такие разыгрывались сражения ...

あなたたちはブギーマンではない!?

 
FXで読んではいけない...か。でも
 

more: ...где эти бойцы ...


カラガンダではなく、タイかモルディブの海岸のどこかである。)
 
khorosh:
どこ、どこって、たぶんカラガンダじゃなくて、タイかモルディブのビーチのどこかだと思うんだけど)

というのも、前述のファイターズについて、私は次のように言えるからです。

- ここのサブリュックは、あまりにレベルが低いので、精神病院に入院することになった。

- 具体的には、サブロウバは精神病院に入院するほど落ちぶれ、ニロウバは "ニロビアンズ "とともに不名誉にも追放された。

- sartことssdは、酒に溺れ、2年間飲み続け、自らを奮い立たせ、現在はプログラマーとして働き、トレードはしていない...。

そんな懐かしさもあるが、生活は本当に賑やかだった・・・。

FXはすべてに勝てる!気をつけよう!