昔を懐かしむ? - ページ 13

 
mikhail12:
ミリオンがないと生きていけないのか?健康に生きること、幸せになること、奴隷にならないこと、ただそれだけです。

もちろん、そうすることもできるのですが、皆さん、お金目当てで、さらに健康で幸せになるためにFXに来られるのです(笑)。
 
khorosh:
そうです。履歴上でトレンドの開始を特定するのは問題ないのですが、真の意味でのトレンドの崩れを特定するのが問題なのです。


いや、解決はしているのですが、取引上満足のいくものではありません。トレンドの起点を知った上で、クローズする。

ところで、現実には、トレンドは真ん中から認識され、その後、右に展開し、左(過去)のセグメントを示すことになる。

 
tara:


いや、解決はしたが、貿易にとっては不満足なことだ。

スペランディーズ方式のことでしょうか?
 
khorosh:
スペランディーズ方式のことでしょうか?


はい、もちろんです。
 
tara:

はい、もちろんです。
トレンドラインのブレイクダウンでリアルに動いているEAがあるのですが、マーティゲールで-それ以外では動きません。
 
khorosh:
トレンドラインの崩れでリアルに動くアドバイザーが一人いますが、マーティゲイルで-それ以外では動きません。


ブレイクアウトか、ブレイクアウトでないか、どちらか?50%.すみません:)
 
真面目な話、なぜトラッキングシステムでマーチンゲールなのか?
 
khorosh:
オデッサの歌をオデッサ人だけが知っているのはなぜだと思いますか?マーク・バーンズは、その時代、誰からも聴かれ、愛されていた。そして、映画「二人の兵士」は、長い間、スクリーンから離れることはなかった。
そして、オデッサに行ったことがない私は、すぐにそれとわかった。ほぼ同い年です!
 
Marina_:
トレーダーがまず知っておくべきことは、取引口座に100ドルあれば、取引を行う際に1万ドルを簡単に失うことができるということです。
いや、彼は持っているものを失うだけだ!でも、それは確かなことです
 
tara:

パンチングされてるかされてないか?50%.すみません:)
そうですね。これは私が最近開発したもので、今年の真夏から実稼働しています。2009年以降のテスターでは、問題なく動作しています。2008年にマーチンが克服するのは稀なことです。1999年以降、正常に動作しているExpert Advisorは1つだけですが、収益が低いです。