MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が予定されています。 - ページ 34

 
chief2000:

MT5でストラテジーをテストし、彼らの靴で結果を得ることが困難である場合(あるいは、関心のある機器の履歴が完全にない場合)、誰がブローカーに質の高い履歴を要求するでしょうか。MQでは、最も人気のあるロシアと外国のインデックスと先物の5~10年分の高品質な履歴をMT5のデモサーバーにアップロードすることができ、従業員が1日ですべてを処理できるほどです。トレーダーがブローカーに同じ話を要求する動機になる。さらに、日中の履歴を必要とする株式や先物のトレーダーからMT5への関心を集めることができるでしょう(フォーラムでのチャットで知っています)。あなたへのコストはごくわずか、リターンは大きい。

はい、私たちは10年以上デモで深いFXの歴史を持っています。

インデックスやその先は必ず追加されます。自分たちでできることは自分たちでやるしかありません。

 
Renat:

....

MQL5コミュニティの成長ぶりをご覧ください - すでに103 360人の登録メンバーがいます: https://www.mql5.com/ru/wall


それは私がブローカーに書いたのと同じことです...そして、彼が何と答えたか分かりますか?

http://forexsystems.ru/obsuzhdenie-raboty-i-uslovii-brokerov/69834-gkfx-obsuzhdenie-raboty-kompanii-211.html#post670801

 
Renat:

はい、私たちが持っているデモのFXの履歴は10年以上と深いです。

インデックスやその先は必ず追加されます。自分たちでできることは自分たちでやるしかありません。

++
 
Renat:

はい、私たちが持っているデモのFXの履歴は10年以上と深いです。

インデックスやその先は必ず追加されます。自分たちでできることは自分たちでやるしかありません。

ありがとうございます。それは本当に素晴らしいことだと思います。
 
JJerboa:

...

個人通信でご覧ください。
 
JJerboa:

それを証券会社に書いたんだけど、何て言われたと思う?

http://forexsystems.ru/obsuzhdenie-raboty-i-uslovii-brokerov/69834-gkfx-obsuzhdenie-raboty-kompanii-211.html#post670801

もっとたくさん知っているので答えさせてください。

Dmitryは最初から意図的にMT5を無視し、理解しようともせず、4用のカスタムスタックを作ってループに陥ったのです。彼は、通常のステーク、ECNネットワークと流動性プロバイダー(Currenex、Integral、Hotspot、CitiFX、FastMatch)との通常の統合でMT5を使用するオプションを持っていました。自前の(下手したら)ゲートウェイに2〜3ヶ月かけるだけで十分だった。

しかし、その代わりに技術屋気質の彼は、自転車を作りに行った。バイクは出来上がったが、どんなコストで、どんな種類の、どんな未来が待っているのか。そして今、その答えは正当なものです。

何年も先のことを決めるときは、よく考え、自己欺瞞を断ち切り、本当に市場に影響を与える人たちの声にもっと耳を傾けなければならない。さらに、技術レースで几帳面に勝っている人に賭けることです。

 
Renat:

MQL5コミュニティの成長を見てみよう - すでに103 360人の登録者がいる: https://www.mql5.com/ru/wall

FacebookでのMQL5.communityの活動に注目 -https://www.facebook.com/mql5.community

214,000の「いいね!」と大量の資料 - これはフェイクニュースではなく、トレーダーとの純粋で絶対的な白の仕事です。そして、そこにはロシアのセグメントがまったくない。


 
Renat:

もっとたくさん知っている私がお答えしましょう。

Dimitriは最初からMT5を意図的に無視し、理解しようともせず、4用のカスタムスタックを作ってループに陥ったのです。彼は、通常のステーク、ECNネットワークと流動性プロバイダー(Currenex、Integral、Hotspot、CitiFX、FastMatch)との通常の統合でMT5を使用するオプションを持っていました。自前のゲートウェイに数ヶ月を費やすだけで(ひどく必要だとしても)、すべてが準備万端なのです。

しかし、その代わりに技術屋気質の彼は、自転車を作りに行った。バイクは出来上がったが、どんなコストで、どんな種類の、どんな未来が待っているのか。そして今、その答えは正当なものです。

何年も先のことを決めるときは、よく考え、自己欺瞞を断ち切り、本当に市場に影響を与える人たちの声にもっと耳を傾けなければならない。さらに、技術レースで几帳面に勝っている人に賭けることです。


こんにちは、レナートさん。

コメントさせていただきます。

1.私はMT5に反対しているわけではありません。さらに、当社のECNとの接続も開発中であり、いずれ接続する予定です。

2.タンブラーもいらないし、ベンダーとのつながりもいらない。まずはクライアントが必要だ。ガラスと仕入先は、私のところに来るクライアントを満足させるための2つ目です。ロシアでは今のところMT5の需要はないと見ています。それは、ロシアのフォーラムでの低い活動によって証明されており、MT4とMT5の両方を武器とする企業によって確認されています。欧米では事情が違うのかもしれませんね。欧米に行くと、なるほどと思う。MT5は必ずやりますが。

3.他人のゲートウェイは必要ない。MT4の再接続は本当に私の仕事の質を台無しにしていますね。みんなのために働くということで、ほとんどの人がディレイに興味を持っているんですね。もし、そんな再接続があったら、職場の開発者に鍵をかけて、再接続が解除されるまで外に出さないようにします。しかも、何ヶ月も待たされる。だからこそ、誰かの開発は必要なく、自分のために開発し、必要に応じて自分の希望を叶えるのです。

4.MT4でやり直しましたが。当社のECNプラットフォームは独立しています。私は、自分の会社の基礎(正確には将来のために、自己欺瞞なしに)を作っていたのである。何百もの会社のクローンにはなりたくない、個性を出したい。そして、私たちはすでに、他の人が夢にも思わないような多くのものを手にしています。

5.ECNの品質という点では、今や技術競争において有利な立場にあると思います。あとは、このことを世界に説明するだけです。

もう一度、MT5にします。技術的には、スピード、非同期性などでMT4に強く勝っていると思いますが、ロシア語を話す(西洋人はどうか知りませんが)多くのクライアントが好まないネットのために負けています。人気のない端末で会社を興すわけにはいかない、仕方がない。

 

こんにちは。

MT4もMT5も順調に進んでいるので、気にならないです。

しかし、あなたが言ったカップや 独立は、本当にサンクコストで、開発にブレーキがかかっただけです。MT5を無視したのも、意味がわからずMT4が出来上がってたからでしょ?MT5を使えば、より速く、より美しいソリューションを手に入れることができたはずです。

ネッティングには何の問題もありません。MT4に胡坐をかいていた人たちが、よくある俗説に従い始めたことが判明しただけです。この神話が本当の理由とは無関係であることは、時間が証明している。ブローカーの中には、自分を騙している人もいる。

私たちに対する不満は当然あるかもしれませんが、周りを見てください。私たちは素晴らしいインフラを構築し、MetaTrader 5を作りました。現状では、旧プラットフォームの固定化された問題点を批判しても手遅れです。そして、MT5には4にあったような煩わしい問題がないことは、最初から明らかでした。

 
Renat:

...

どうやらタイムゾーンか何かでブローカーの履歴と競合する履歴をインポートしてしまったようです。シフトの性質がそれを示しています。

トレーダーがボタンをクリックするだけで、必要なものがすべて手に入る、それが私たちの目指すところです。MetaTrader 5ではこのように動作します。ボタンを押せば、すべてが正しく行われることが完全に保証され、同期の問題を考える必要はありません。

つまり、タイムゾーンの問題を自ら作り出し、世界の他の地域とは異なる、自分だけの時間の「基準」を持つ閉じた空間を作り出しているのです。