MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が予定されています。 - ページ 41

 
Renat:

横道にそれる必要はないのです。

プラットフォームはトレーダーのために作られているのではない」ということを世間に提示しようとして、自分の主張をはっきりと述べていますね。私は同じように明確にしました - そうではありません。故意に虚偽の供述をする必要はなく、すべてがうまくいく。

ランネフ氏は自分の選択をしたのですが、それには欠陥があると思います。彼の理由は真実ではなく(批判された問題のないMT5を手にしているのに、MT4を批判する)、単なる不信感が残酷なジョークを演じただけです。

レナート、もうひとつ理解してほしいことがあるんだ。MT5やMT4などがどんなに優れていても、数ヶ月後には何百ものブローカーが持っているかもしれないものに自分を乗せることはないでしょう。そんなことより、完全にビジネスから手を引きたい。みんなと同じではなく、ビジネスマーケティングではなく、個人としてやっていきたい。みんなと同じでは嫌だ。
 
Renat:

批判されている問題のないMT5を手にしているのに、MT4を批判するのは


MT4への批判はご勘弁願いたいのですが?

そう、声の上がった問題点のないMT5ですが、ロシアでの需要もないのです。それに反論はありますか?

 
Rann:
もちろん、そうでしょう。実は、正直なところ、何を言っているのかよくわからないんです。私たちはマーケット志向の会社ですから、アービトラージャーを恐れていませんし、むしろ喜んでいますが、おそらく彼らとは儲け合えないでしょう。もちろん、デモやgkfx.comのことであれば話は別ですが。
gkfx.comは誰のものですか?
 
Rann:
レナート、もうひとつ理解してほしいことがあるんだ。MT5やMT4などがどんなに優れていても、数ヶ月後には何百ものブローカーが持っているかもしれないものに、自分を乗せることはありません。そんなことより、完全にビジネスから手を引きたい。みんなと同じではなく、ビジネスマーケティングではなく、個人としてやっていきたい。みんなと同じでは嫌だ。

なぜなら、あなたのソリューションの根底にはテクノザードがあるからです。

そして、専門でない会社のテクノゾームは、必ず専門に特化した会社に負けるのです。

証券会社には、リテール向けソフトを作る能力はない。ベッコウ鋸はそうですが、上場するとほぼすべて(私はそれを見てきましたし、多くの人と話してきました)「3年間でマイナスNN万円、失敗」となります。企業の投資家にとっては、「みんな、どうして何百万円も使ったのに、Metakvotesは小銭で売っているんだ!予算は妥当で、期間は6~12ヶ月と約束したのに、すでに3年と3~5千万円を使ったじゃないか!」と落胆する結果になることもあります。

専門的で大衆的なシステムを使用しているブローカーは、「はい、すべてのインフラはスーパーマーケットのように簡単に安く利用できます」という認識に囚われているのです。それを再現しようとすると、スコップを持って晴れた野原に出て、頭をかきむしり、何かを疑ってしまうのです。

やっていることの機能は、決定した時点ですでにMT5に搭載されていました。強いニーズがあれば、既存のゲートウェイに加え、ゲートウェイAPIを使って新しいゲートウェイを書けばよかったのです。現時点では、他社が同じような、より優れたソリューションを自動的に、しかも無料で入手しているのに、車輪の再発明にリソースを浪費していることが判明したのです。

このように、大量生産された製品は、さまざまな業界でカスタムソリューションを無効にすることがあるのです。

 
Rann:


MT4への批判はご勘弁願いたいのですが?

そう、声の上がった問題点のないMT5ですが、ロシアでの需要もないのです。反論しないの?

批判に耳を傾けるのが私の仕事です。

もちろん、そうしますよ。ロシアのブローカーのうち、AlfabankとVTBは2年前にMT5を立ち上げ、積極的に展開している。2年前。MT5ではさらに約20社のブローカーがロシア部門でひっそりと活動し、積極的に顧客を獲得しています。そして、その中には、あなたが尋ねていない、あなたが驚いた顔をしそうな、(アルパリではない)よく知られた人たちがいるのです。

しかし、残念ながら、多くのブローカーは自分自身を欺き、古い解決策に固執してしまった。中には、「ロックなしでは生きていけない」という神話を積極的に支持することで、進歩を停滞させることにした人もいます。なぜ市場が変わらなければならないのか、それは私に一定のコストをもたらすだろう、私はむしろデモをサポートしたい。そして、それをできる限りサポートした。なぜなら、彼らは短期的な効果で動いていたからだ。

 

MetaQuotes History Center for MetaTrader 4をMetaTrader 5からM1履歴に変換しました。

履歴の品質が大幅に改善されました - MetaTrader4 ターミナルの履歴センター(F2)から更新をダウンロードしてください。

ヒストリーの制作は継続中です。

 
Mischek2: いや、千分の一秒を使うのはみんな普通じゃないんだけど、60を過ぎると分になっちゃうんだよね。

イギリスの旧貨幣制度だけが悪い


このMT5の "機能 "の意味 -https://www.mql5.com/ru/forum/11243?

テスターの中のオブジェクトが死んでしまうのでは?そして、誰もが私の松葉杖に乗り換えるだろう -https://www.mql5.com/ru/code/1583

 
Roffild:

この "機能 "を意味する

壁新聞のbingエディターです。その言葉通りの意味しかない。
 
Renat:

批判に耳を傾けるのが私の仕事です。

もちろん、反論しますよ。ロシアのブローカーのうち、AlfabankとVTBは2年前にMT5を立ち上げ、積極的に展開している。2年前。MT5ではさらに約20社のブローカーがロシア部門でひっそりと活動し、積極的に顧客を獲得しています。そしてその中には、あなたが尋ねていない、あなたがよく知る人たち(アルパリではない)がいて、驚いた顔をする可能性が高いのです。

残念ながら、多くのブローカーは自分をごまかし、古い解決策にとどまっています。中には、「ロックなしでは生きていけない」という神話を積極的に支持することで、進歩を停滞させることを些か決心した人もいるようです。なぜ市場が変わらなければならないのか、それは私にある種のコストをもたらすだろう、私はむしろデモをサポートしたい。そして、それをできる限りサポートした。なぜなら、彼らは短期的な効果で動いていたからだ。


また、私のフォーラムで潜在的な顧客がMT5をほとんど尋ねないのはなぜでしょうか?それとも、必要な人はフォーラムを通さないとでも思っているのでしょうか。MT5を導入したら、MT4よりMT5の方が顧客数が多いということでいいんでしょうか?
 
Renat:

やっていることの機能は、決定時点ですでにMT5に搭載されていました。


クライアントとのマッチングはあったのでしょうか?制限がスプレッドに影響していたのか?それが私にとっての最大のポイントです。