MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が予定されています。 - ページ 28

 
Urain:


[雑談]です。

未だに分からないんだけど、ボルシェビキとか共産主義者なの?
 
四つ角で何を飲むんだ?アクセス数を知らないのか、ここの人たちはまだ「高いから今のキャラだけ残してMarket Watchを隠さないといけない」と騒いでいるのか......。
 
要は、千差万別のサーバーが(マーケティングのために1台だけでなく)極めて正確で矛盾のないバーの歴史を深く提供しなければならないのです。そして、現在の環境では、それは現実的に不可能です。そして、それは私たちが決めることではありません。株式市場のバーの歴史を刻む のは、さらに大きな挑戦です。それだけでなく、この分野は完全に有料であり、専門会社から費用が発生し、流通には多くの法的制約がある。欲望や理屈は誰でもわかるが、技術的、法的な制約が多い。自由な情報基盤が整うまでは、私たちが外に出て、実行不可能な解決策を提示しても意味がありません。
 
Renat:
要は、千差万別のサーバーが(マーケティングのために1台だけでなく)極めて正確で矛盾のないバーの歴史を深く提供しなければならないのです。そして、現在の環境では、それは現実的に不可能です。そして、それは私たち次第ではなく、株式市場のバーの歴史を刻むことは、さらに大きな挑戦です。それだけでなく、この領域は完全に有料で、専門の会社がお金を出し、流通には多くの法的制限があります。 欲望、論理については誰もが理解していますが、技術的、法的制限がたくさんあるのです。無料の情報基盤が整うまでは、私たちが外に出て、うまくいかない解決策を提案しても意味がない。
OKそれなら、少なくとも両方のテスターをシャープにして、カスタムロード可能なティック/バーで動作できるようにしてください。 自分たちで履歴を探す/記録する。
 
MetaDriver:
OK、では少なくとも両方のテスターをシャープにして、カスタムロード可能なティック/バーで動作できるようにしてください。自分たちで履歴を取る/記録する
リモートサーバーからではなく、コンピュータ上の厳密に定義されたディレクトリにある、厳密に定義されたフォーマットのファイルから履歴のダウンロードを要求する疑似ディリングモード?
 
Mischek2:
よくわからないのですが、あなたはボルシェビキに賛成なのですか、それとも共産党に賛成なのですか?

赤は略奪に、白は略奪にやってくる...。パワーが再び変化する。

私はチックのためのニューラルネットワークを研いでいる人を知っているし、それらを収集することは問題ではない、だけでなく、独自のテスターを書くために、誰がしない、チックは、よく、どこにも行かなかった。

 
Urain:

チックのニューラルネットワークを作る人は、自分で作ってテスターを書いても問題ないと思いますが、チックを持っていない人は、まあ、全然問題ないですよね。

クラウドも自分で作る必要があるのでしょうか?
 
MetaDriver:
クラウドも自分でやる必要があるのでしょうか?

雲は作らなくても自分で作るものですが、MT4には雲はありません :(
 
Urain:
雲を作る必要はなく、勝手に作られる。ただし、MT4には雲がない :(
しかし、5人に1人はいる。 もし、どの見積もりでも最適化が可能であれば、「固まった4」を全て「5」に移動させる予定です。 1週間で。
 
Mischek2:
タンクが詰まってるのか? それとも酒が切れたのか?

もはや関係ない。

くだらない質問の答えが見つかったな。